念願のマイボートをゲット・・・!! (爆)

ここでは、「念願のマイボートをゲット・・・!! (爆)」 に関する記事を紹介しています。

今日、5月28日は自分の誕生日だ・・・。まぁ、この年になるとそんなモノは365分の1・・・別にどうって事無い普通の日なのだが。
昨晩、奥さんに「誕生日のプレゼントは何が良い?」と尋ねられたので「ロッドかリール」と即答すると「あんなに持ってるのにまだ欲しいの?」と少々呆れ気味だった(笑)。ちょっと無理かな・・・???


子ども達は「今日は丸いケーキが食べられる」と朝から本人を差し置いてテンション高め。「後でケーキ買いに行こうねっ・・・プレゼントも用意してあるから!」と上の姉ちゃん(小2/7才)がはりきっている。その横で毎度おなじみのセガレ(年長組/5才)がニヤニヤしている。末娘(1才4ヶ月)は理解出来るはずもなく何の事やらサッパリ・・・。


5.28-3 5.28-2
「本人以上にハイテンション・・・ウチのかわいいヤツら」


そして夕刻・・・やはりカットケーキと違って丸いケーキは子ども達にとって特別なものらしい。上の2人は大喜び、下のチビはすでに眠くて大暴れ(笑)。3人とも妙にハイテンションだ。
そして食事の後・・・頂きました、子ども達からのプレゼント!! それぞれ書いてくれた誕生日カードと一緒に渡されたモノは「ボート」だそうです(爆)。「パパ、釣りのお船欲しがってたでしょ・・・」だって!!


5.28-1
「とてもステキなプレゼントを貰いましたっ!!」(左/お姉ちゃん作・右/セガレ作)


お姉ちゃん、セガレそれぞれ一生懸命作ってくれた手作りのカードと小さなバスボー・・・なかなか嬉しいもんですね。カメラを購入してしまったので実際のボート購入は何時の事やら・・・フローターではセガレを連れて行けないし、先日の様な展開 でボート釣りに対抗するのは厳しいし・・・。来年の今頃にはセガレと2人、ボート釣りを楽しめると良いのですが・・・。


とりあえず今は働くしか無ってとこでしょうか(笑)。
明日からは4泊5日でまたしても日光へ林間学校の取材です。回るコースはほぼ一緒、食事に関しては毎回全く一緒・・・都内ほど蒸し暑く無い事だけが救いです。しばらく釣りにも行けません。このブログもしばらく放置プレイです・・・(笑)。


印

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
