ボツ写真集・・・(苦笑)。

ここでは、「ボツ写真集・・・(苦笑)。」 に関する記事を紹介しています。

取りあえず、今回の取材で撮った写真の中からボツカットでお茶を濁しておくの巻(笑)。


「今回、お気に入りの1枚・・・霧の中の下野さんです。」


「オレンジ好きのオレ的にこのカラーリングはたまりませんなっ!!」


「げぇぇっ・・・魚探がぁぁぁっ(泣)。」


「ホントはとっても気さくで優しい組長・川口さん。」


「V6はダメだったけど新たな神話を作って欲しいっ!!」


「未だ人気No.1・・・完全復活も近い?」


「決勝に出たのに何故か司会になってしまった関和さん(爆)。」


「北さん、最終日に会心の一本でこの笑顔。」


「やっぱ小野さんは絵になるなぁ~・・・。」


「初日はエグシュンと同船、試合中もこの余裕(笑)。」

・・・とこんな感じです。撮影した感想としては「修行が足りネェな・・・オレっ(爆)。」 しかも、原稿の方はさっぱり進行せず・・・助けて~ぇっ(汗)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもおつかれさまでした。寒かったでしょうね。記事かまとめるのは大変そうですが(笑)残りひとふんばり!がんばってください!


2008/10/02(木) 16:55 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
いつもありがとうごうございます。
ブログの文章すら怪しいのにギャラいただいて人様によんでもらえるような記事が書けるのでしょうか・・・?

とにかくがんばるのみ・・・
なんですけどアタマから湯気が出るだけでちっとも進まずです(泣)。
2008/10/02(木) 20:32 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
日本を代表するトーナメンターに囲まれて仕事できるなんで幸せですねぇ~
今江さんも徐々に順位が上がってきてますし、若手の選手もガンガンきてて、面白くなってますよね

原稿大変でしょうが、頑張ってください!
楽しみに待ってますので(笑)
2008/10/02(木) 23:00 | URL | イタチ #-[ 編集]
ホントに幸せです・・・。
でも写真が・・・どうしても一ファンとなってしまい冷静に撮影出来ません(笑)。
慣れるまでは仕方ないですかネェ・・・。

昨日のオカッパリオールスターも担当プロが優勝!!
誰が勝ったかは某誌発売をお楽しみに・・・。

来週も原稿抱えたまま出張・・・しばらく忙しいです。
nabe-ken Jigはもうしばらくお待ちください(汗)。
2008/10/03(金) 19:50 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
