もう秋ですが・・・

ここでは、「もう秋ですが・・・」 に関する記事を紹介しています。

夏休みにセガレと捕まえたカブトムシ・・・赤茶色でなかなかカッコイイやつ、オレもセガレもお気に入りです。しかも、10月なのにまだ生きております。


「だいぶ弱って来ました・・・まさに虫の息かも(泣)。」

今日、エサ(ゼリーのヤツ)が無くなったので買いに行ったんだけど既に売っている店が無くてやっとの思いで入手。ちなみに卵もかえって幼虫も数匹飼育しております・・・来年の夏が楽しみ!!

仕事の方はと言えばアタマの中がとっ散らかってて何から手を着けて良いのやら・・・(泣)。取りあえず販売した写真を袋に詰める作業とオカッパリオールスターの原稿発送、それに明日からの出張の支度までは終了。出張先で夜な夜なTOP50の原稿に没頭する予定・・・締め切りまで残り5日(泣)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
