釣りビジョン

ここでは、「釣りビジョン」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣りビジョンで先日のtop50桧原湖戦が放映された・・・自分もその場にいたとなると感慨深いモノがある。愛用のメガバス・レインウェアー着てチョロチョロっと映ってたし(笑)。取りあえず原稿の方は編集部にて最終的な直しを入れてくれるそうなのでやっと手離れ・・・一段落。

昨日は、自分が担当する幼稚園の運動会・・・M田氏と仲間のカメラマン嬢にお手伝いしていただいて無事終了しました。総カット数3人合わせて3,600カット(汗)。データの整理が・・・・考えただけで頭が痛い。
そして・・・今日は遠足の写真を取りに流山のラボへ。こちらも写真1,200枚・・・袋詰めが待ってます(泣)。釣りは何時行けるのか? 在庫の少なくなったnabe-ken Jigも増産したいし・・・。でも、来週の撮影準備やら何やらありまして。2~3日徹夜すれば行けそうだけど、シーズン的に現地で昼寝してたら釣りする時間が無くなる今日この頃(苦笑)。


「ランカークラブのウッドルアーが¥420-・・・お買い得でした。」

それに・・・手伝ってくれるカメラマンさんへのギャラやプリント代などなど、1回の商売で10万や20万簡単に出て行ってしまうのでみっちり働いてもっと経済的体力、そして持久力を付けないとですなぁ~。でも・・・・行きたいッス!!
取りあえず今週末は・・・中古屋でルアーをエグって憂さ晴らし(爆)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
桧原湖戦を見たんですが見つからず・・・(笑)
メガバスのレインウェアですね
次はもっとよく探してみます~
2008/10/15(水) 00:34 | URL | イタチ #-[ 編集]
わはは・・・「ウォーリーを探せ」みたいですネェ(笑)。
まぁ・・・あまり目立たなかったのであればカモ柄はきちんと機能しているって事ですネ。

次はオールスター・・・楽しみだけどアレも原稿書きがあるんですよネェ(汗)。
2008/10/15(水) 23:03 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。