つくば山

ここでは、「つくば山」 に関する記事を紹介しています。

今日は柏市の小学生と筑波山へ・・・朝7:00に出発して筑波山のつつじヶ丘駐車場を目指す。ここで学校と待ち合わせ・・・する事が無いと猛烈な睡魔に襲われるので朝っぱらからアチコチ電話連絡などしつつ必至で起きて学校の到着を待つ(苦笑)。ホントは山登りなんてしてる場合じゃ無いンだけど恩義のあるクライアントさんからの仕事だし、来週オレの仕事を手伝っていただくカメラマンにギャラも支払わなきゃならず現金も必要なんでネェ・・・。


「筑波山、久々に登ったなぁ~・・・。」

業務の方はヨレヨレの体にムチ打ってなんとか終わらせる。ロープウェイで下山する頃本格的に雨が降り出してギリギリセーフといった感じ。その後、常磐道をぶっ飛ばして帰り明日の支度。明日は専門学校の国家試験用顔写真とアルバム用の個人写真・・・それに学年全員の集合写真を撮る予定。しかしながら集合の方は屋上での撮影になるので多分雨天順延になりそうだ・・・・(泣)。
アルバムの個人写真の方は何日も前から憂鬱・・・撮影対象がハタチやそこいらのギャルなんで「あーでもない、こーでもない」と五月蠅そうだ(苦笑)。実物の何割か増しで可愛く撮ってあげたいとは思うけど・・・本来のポテンシャルは無視できないのでその辺はオレに言われても・・・ネェ(爆)。

週末はオールスター・・・現在、霞ヶ浦に全員集結してプラ中らしくあの界隈は毎日がオールスター状態らしい(笑)。今日、仕事帰りに桜川橋を渡ったらバスボートが浮いているのが遠目に見えた。果たして・・・オレの担当連勝記録を伸ばすことは出来るのか?? とにかく今夜から明日にかけての雨で濁りが入るのは必至。どうなる事やらチョット心配・・・当日の天気はまずまずのようだけど荒れるオールスターってのが定説になっているので(笑)。あと心配なのは風ですかネェ。

つくば山・・・by 奥田 民生


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
次はオールスターですか~
今年は誰と同船なんですかね?
楽しみにしてます!
桧原湖戦のも・・・(笑)
2008/10/23(木) 23:14 | URL | イタチ #-[ 編集]
Basser出ましたね・・・。
文章は随分と直されましたがとにかく無事に発売されて良かった良かった(笑)。

写真も名前もたくさん載せてもらって釣りキチカメラマン冥利に尽きます(爆)。

仮眠取ったら土浦に出発します。誰に乗ってもピックネーム・・・
今年も楽しんできますっ!!
2008/10/24(金) 22:58 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
