急降下・・・!?

ここでは、「急降下・・・!?」 に関する記事を紹介しています。

出張→釣り→週末は運動会の撮影・・・とドタバタした日々が続いた。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


久々にまとまった額の入金が有ったと思ったら予約していたNikonのデジカメ"D200"が入荷したとの連絡が入った・・・タイムリー過ぎだよっ。
金額は\159,800-・・・ずっと欲しいPOPEYEのゴムボート"Bee"とエレキにバッテリーとチャージャーまで揃えられる金額だ。正直ちょっと心がグラつく(笑)。


しかし・・・ボート購入の為の資金を稼ぎ出す為には必要な道具ではあるのでネットで即振込・・・今週中にはゲットできる予定。そして、出張中に月をまたいでしまうのでコンビニで自動車税を納付・・・こちらの金額\73,100-。あれあれ・・・せっかく入金したのにみるみる無くなって行く。しかも・・・必要な支払いをしただけで自分が欲しいモノなんてちっとも買ってないのに・・・。


で・・・釣り具屋をハシゴする(笑)。毎月購読しているバス雑誌・・・それからダイビングのFlap Slapを見つけたので購入。Bait-XとXJ-100もちょっと良さげなカラーだったので・・・。それから中古で、並木さんのDVDを観て以来欲しかったBlitzと先日TYPE-Xでバスをゲットしたのでこちらもそろそろ効いてくる時期かな? って事でグリゼロ・・・。何だかんだと1万円ほど散財してしまう・・・。il||li _| ̄|○ il||li


5.27-1
「お父さん・・・ちょっと欲張り過ぎでっせ(爆)」


20数万の支払いの後で少し使いすぎたかな??? ・・・と思ったがその後ストレス発散にパチンコへ。小一時間で7,000-回収・・・釣り具屋で使った額には少し足りなかったけど世の中そんなに甘くないって事ですな・・・(笑)。


さてさて・・・また来週から気合い入れて仕事して、今度こそボート購入の貯金をしようっ!!
あっっ!! その前に携帯電話も買わなくちゃっ・・・!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


印



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
