七五三

ここでは、「七五三」 に関する記事を紹介しています。

今日はチビ姫の七五三・・・お宮参りに行ってきました。オールスタークラッシックから1週間、先週は来る日も来る日も撮影ばかりで7日の内6日間撮影とかなりお疲れモード(泣)。カメラマンなんだから当たり前と言えばそうなんだけど・・・打合せやら撮影準備やらと撮影以外にもやる事が多いこの商売、さらにデジタル化以降は撮影するともれなく付いてくるデータ処理作業が・・・(泣)。結局、昼間撮影が入ると夜にその他の作業をこなす事になる訳で・・・昨日もご多分に漏れず8:00起床4:00就寝とかなり営業時間拡大気味の今日この頃(笑)。


「自宅前撮影会の巻・・・(笑)。」

今朝は9:00起床・・・シャワーを浴びて10:00過ぎに家を出てチビ姫の着付けへ。順番待ちの間に朝飯をと思い隣のマックへ・・・しかし、一緒に付いてきたチビ姫にハンバーガー1コ奪われる。しかも、半分食ってもう要らないってっ(苦笑)。しばらくすると順番が来て着付け、昼頃帰宅して自宅前でしばし撮影会(笑)。その後、上の2人をピックアップ、神社に向かう。


「そして・・・親子揃ってお疲れモード(爆)。」

神社に着く頃には本人は飽き始めてしまったようでカメラを向けても「変顔」ばかり・・・まっ、仕方ない(泣)。写真自体は先日「スタジオ・アリス」で撮って来たし良いですかネェ。あまり上手な写真とは言えないけど(苦笑)。で・・・「かしこみかしこみ」ってヤツをやってもらって自宅からクルマで1分30秒程離れた奥さんの実家へ寄って帰宅。チビ姫以外全員着替えて貸衣装の返却に行って一大行事は終了です。返却に向かうクルマの中でお昼寝なしでがんばったチビ姫は↑の通り・・・(苦笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こはるちゃんおっきくなりましたね~w

もう3才ですか!!!
子供が育つのは早いなぁ~

てか、七五三姿かわいいっす♪
私もこんなかわいい時期があったなぁ…w
2008/11/05(水) 22:34 | URL | LOVELY #-[ 編集]
年齢的に時期なんで仕方ないけど
末っ子パワー+反抗期でかなりデビル化してます。

それでも可愛くて仕方ない(笑)。
そして・・・モカはこはる以上に溺愛されていた事などすっかり忘れてます。
悲しいですなぁ~・・・(笑)。

こはるもあっという間に小学生とかってなるんだろうネェ・・・オレも歳取るヮなぁ(泣)。
2008/11/06(木) 07:31 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
