のんびりな週末

ここでは、「のんびりな週末」 に関する記事を紹介しています。

一月以上、ずっと激務が続いた・・・特にここ半月は異常と言えるほど撮影が集中してホントに参った(泣)。なんとか乗り切ったので今週末はのんびりすると決めた。そこで、昨晩は久々に平井の豊田屋へ。今シーズン初の鍋をつつきに行く。悪友Hとその子分、4人で飲んだのだけど外で飲むのは夏の新潟遠征で「天下一」に通っていた時以来・・・実に2ヶ月半ぶり(笑)。白子鍋はもう少し寒くなってからのお楽しみって事で昨夜は豚鍋→うどんコースを楽しむ。そして・・・グルグルしながら帰宅。久々にたくさん飲んだのでかなり効きましたヮ(苦笑)。


「さてさて・・・今年も年末にかけて鍋三昧と行きたいですな(笑)。」

今朝は起きてから係り活動(爆)。セガレが全然面倒見ないのですっかり飼育係・カブトムシ担当になってしまっているオレ・・・(笑)。まずは幼虫の土に霧吹き・・・かなり乾いている、しかもこの前いっぱいにした腐葉土がもう半分近くに減ってるし。ヤツらの大食漢振りには呆れるばかり(笑)。そして・・・もう11月も中盤に差しかかろうかと言うのにまだがんばっているカブトムシ♂とコクワガタの入っている成虫ケースもマットを入れ替えてやった。最近はめっきり寒くなったので夜の間玄関から居間に移動してやっているのだけど割と元気に動き回ったりしてます。ここまで来たら来年の夏までがんばって生き延びて欲しいのだが・・・無理ですかネェ??


「来年の夏まで生き延びたら森に返してあげたいんだけど・・・。」

昼前からは歯科衛生士の専門学校へ・・・特に契約には無いのだけど今日は文化祭なので遊びに行く。まっ、サービス撮影ですな。印刷会社営業氏と連れ立ってお邪魔して一時間と少し撮影・・・退散後は昼飯食って解散です。アルバムの編集作業や日々の撮影業務と平行してそろそろ来年に向けての根回しやら営業なんかも始めないとですからネッ(笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
