つい懐かしくて・・・

ここでは、「つい懐かしくて・・・」 に関する記事を紹介しています。

昨日今日、先日の釣行で完全に1日半仕事を放棄していたツケを払わされてます・・・(泣)。アルバム編集にあたってアルバムに使用する写真のセレクト作業、運動会のスナップ販売3,200枚の袋詰め作業、PCにプリンターを接続したりHDDを増設したり。あげくの果てに今日の午前中は頼まれ仕事で撮影・・・しかも前日の昨日になって色々と注文が付き楽勝だった撮影がかな~り面倒くさいことに(泣)。もちろん手間と機材が増えただけでギャラはいつもと一緒・・・だからカメラマンから嫌われるんだよ。まっ・・・午前中だけだったのでそそくさと終わらせて後は「良いお年を」って感じだ(爆)。

データ納品してギャラをいただいたらソッコーで帰って袋詰めの続き。その後スタンドに行って¥300洗車(笑)。それから買い物数ヶ所・・・袋詰めは約1/3が終了、先はまだまだ長い(泣)。夕方は印刷会社の担当氏にデータを届けて来週の打合せ。帰りはさすがに息が詰まりそうだったので気分転換に買い物・・・懐かしい品をゲット

「装甲騎兵ボトムズ」、スコープドックのプラモデル・・・いゃあ~懐かしい。設定的にモビルスーツよりアーマードトルーパーの方がリアルで大好きだったんですヮ・・・まっ、ストーリーの方は救いようの無い程暗~い話しでしたがネッ(笑)。衝動買いの後、自宅でしげしげと眺めていて気付いたことが1つ・・・この忙しさの中、いったい何時作るんだよっ(爆)。う~ん・・・そ・の・う・ち(笑)。


「安売りで¥1,
000-だったので・・・つい(汗)。」

それから・・・中古屋でやっと見つけてコチラもソッコーお買い上げのフラットペッパー。中古屋で見つけたのは1年半ぶりくらいでしょうか?? コレもかなり良い思い出のあるルアー・・・見つけたら必ず買う事にしているんですがナカナカ(泣)。しかし・・・今回は1年半前に買ったのとまったく同じアユカラー(苦笑)。もう少し違った色も欲しいんだけどなぁ・・・。


「コイツはよく釣れたました・・・あまり飛ばないけどネッ(笑)。」

と、言う訳でつかの間の息抜き終了。自宅でもう少し仕事したら今晩は羽田空港へ・・・札幌の悪友Aが来日するのでお出迎え。最終に近い便なんで22:30頃到着予定・・・あと1時間半仕事してから向かいます(泣)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
