20周年記念・・・

ここでは、「20周年記念・・・」 に関する記事を紹介しています。

昨夜は札幌から戻ってきた悪友Aと悪友Hと3人で豊田屋へ・・・久々に3人揃って飲み。ヤツらと出会ったのは大学に入学して間もない頃、そして今年は出会ってから20周年に当たる。3人連む様になって20年・・・付き合いが人生の半分以上になった記念の年。よくまぁ20年も付き合ってるよなぁ~・・・(笑)。


「腐れ仲間と激ウマ鍋・・・最高の時間だよ(笑)。」

このメンツが揃うと不思議と気持も若返る・・・さすがに20年分とまでは行かないが(苦笑)。それにお互い負けてらんないので気持も引き締まってやる気も湧いてくる・・・不思議なモンだよ。
あの当時は誰が一番最初に結婚するか? とか、誰が一番最初に年収1000万超えるか? なんていつも話していた・・・未だに誰も年収1000万なんて超えてない。大した事無ぇな・・・オレら(爆)。それでもみんな結婚して子どもも産まれて・・・ほんのり出世した気はする。その証拠にあの頃みたいに飲み代に困るような事は無くなったし(苦笑)。


「アツアツのプルプル・・・美味でした。最近いつも混んでるけど(泣)。」

Hは写真を辞め、Aは北海道に移住・・・あの頃みたいに毎日連んで有り金はたいて毎晩飲み歩くなんて事は無くなったけど何があろうとヤツらとは死ぬまで付き合っていくんだろう。こんな風に思える人間も他になかなかいない。これが「腐れ縁」てヤツですかネェ~(笑)。
次に3人揃って逢うのは来年か? 再来年か・・・? いつになるかは分からないけどヤツらもがんばってるみたいなんでオレもがんばらんとネェ・・・。そんな訳でヤツらと突く今年初の「白子鍋」は最高に美味かったのであった。
美味かったと言えば悪友Aの北海道土産・・・最近話題の「生キャラメル」。コイツも美味かったよ。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
