ついに・・・(泣)。

ここでは、「ついに・・・(泣)。」 に関する記事を紹介しています。

ついに悲しいお別れの時がやって来てしまいました・・・今朝、ウチで飼っていたカブトムシの「カブ」が息を引き取ってしまいました(泣)。もう11月も終盤・・・街ではアチコチでクリスマスのイルミネーションに灯がともり、季節は完全に冬へと移行しています。夏の風物詩であるカブトムシとしては多分メチャクチャ長生きの部類に入るんだとは思いますが、お盆の家族旅行で捕まえてきてから4ヶ月あまり・・・ちっとも世話をしないセガレに代わって面倒を見てきたオレとしては情もあったし、密かに来夏に森に帰すことを夢見たりもしていたので残念です。
ヤツの子ども達は現在20匹ほど飼育ケースの中で育ってます。きっと強い子ども達が育つでしょう・・・合掌

今日はお姉ちゃんとセガレの小学校で「音楽会」がありました。今年は小学校の運動会にも、チビ姫の保育園の運動会にも行ってやれなかったので昨年の「学芸会」以来、実質1年ぶりで我が子のイベントに参加・・・(苦笑)。セガレは合唱と合奏ではピアニカ、お姉ちゃんは合唱と合奏ではピアノ伴奏・・・それに音楽クラブの発表でグロッケン(鉄琴とどう違うのか不明)を担当。ホントは写真をたくさん撮ってあげたかったけどフラッシュ撮影禁止との事で今回は先日購入したHDDビデオを奥さんに代わって撮影・・・しかし、使い方がよく分かりません(汗)。とりあえず映ってたけどネッ(笑)。


「一家団らんの図・・・なんか散らかってますネェ(汗)。」

夜は寒かったので家族みんなで鍋を囲む。いつもは子どもが寝た後大人だけで食べていたので子ども達は大喜び。最近特にお姉ちゃんの食欲が凄いッス(汗)。家族揃って囲む食卓は良いモノですなぁ~・・・。
最近、忙しい事を理由にちっとも子ども達に付き合っていなかったのでネェ・・・今日は少しだけオヤジらしい過ごし方ができました。さて、子ども達も寝静まったんで仕事でもしますかネッ(苦笑)。
オヤジと言えば・・・昨日は6~7年ぶりに実弟と会いました。ヤツもついこの前オヤジになりました。オレが家を出た頃はまだ小学校2年生、ちょうど今のセガレくらいだったのに・・・大きくなったなぁ(笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
