ビシっと・・・

ここでは、「ビシっと・・・」 に関する記事を紹介しています。

Basser1月号が出ましたネェ~・・・オレの写真も使っていただきましたよ何点か。ただ・・・写真1つ1つにクレジットが入っている訳では無いのでどれがオレの写真なのかはオレと編集者にしかわからないんだけど(苦笑)。まっ・・・やっとバス業界の隅っコの方でお仕事させていただけるようになったのでまだまだがんばりまっせ!!


「オリジナル画像を載せてみる・・・(爆)。」

で・・・、たまにはヤル気を見せとかないとって訳でもないけどビシっと買ってやりましたよNewカメラ(笑)。発売から丁度1年値段も日に日に下がってこなれた感じだったしネェ。このままもう少し静観していれば年末商戦に向けてさらに値段は落ちるんだろうけど仕事の為だけに大枚叩くのも何なんで明後日行くチビ姫のお遊戯会に間に合わせました(爆)。


「発売から1年越しでやっと購入・・・半月で元取っちゃるっ!! w」

カメラNikon D300が¥128,500-にバッテリーグリップMB-D10が¥30,200-その他小物類がアレコレ・・・しめて17万コース(泣)。仕事道具を買うのに借金したんじゃ本末転倒なんでもちろん漢の現金一括払い(泣x2)。そんな事情で憧れのゴムボート「Bee」はまたしても叶わぬ夢として先送りされました


「記念すべきファーストショット・・・親バカですなぁ(笑)。」

チョットいじくった感想はやっと視野率100%になったファインダーが見やすいのとデカい液晶モニターがGoo!! しかし・・・コイツの取り扱い説明書ときたらブ厚いのなんの(苦笑)。使いこなせるかネ???
あとは入院中のD200が退院してきたら2台態勢でガツガツ稼いでもらわないと・・・。そう、オレはカメラを買う為に働いている訳では無い・・・次は是非とも釣り道具に還元する方向で行きたいモンですな(苦笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今Basser読んでるとこです
最近釣り雑誌にnabe-kenさんの名前が出てるとなんだか嬉しくなります(笑)
来年はさらに名前が増えてそうですねぇ~
2008/11/25(火) 21:50 | URL | イタチ #-[ 編集]
ありがとうございます!!がんばりますよ・・・
って事で今日編集部に電話してがんばる旨伝えておきました(爆)。

正直TOP50の興奮はクセになります・・・そしてオールスターはそれ以上です。
もぅノーギャラ上等ですっ!(あくまでも読者参加なのでw)
来シーズンも使ってもらえるように真面目に働きます。

その分、釣りに行く機会は増えそうにありませんが・・・(汗)。
2008/11/26(水) 15:18 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
