浪費家ですもの・・・

ここでは、「浪費家ですもの・・・」 に関する記事を紹介しています。

朝8:00起床・・・昨日、幼稚園で打ち合わせた卒園アルバムの文字稿をイラストレーターで起こす。で、幼稚園にFAXして園長先生のO.Kをいただく。こちらは来年度からアルバム制作と写真販売を一手に請け負う予定の幼稚園・・・今年はアルバムの数ページだけ。しかし、来年に向けて失敗は許されない・・・園長先生とは仲良くお付き合いさせていただいているので失敗さえ無ければ大丈夫だろう。何故だかオレは子どもの頃からおばさんウケが良いんで・・・残念ながら若い女性には若い頃からウケが悪いです(爆)。


「あれよあれよと・・・6000km(苦笑)。」

その後、イエローハットさんで黒軍鶏クンのオイル交換・・・すでに走行距離はご覧の通り(笑)。3ヶ月前は1万6800kmだったんですがネェ~。取りあえず前回が不明なんでオイルとエレメントの両方交換してもらうよう依頼。その間に近くの駅から電車に乗って秋葉原へ・・・ヨドバシカメラでお買い物。ついでに神田のつり人社・Basser編集部まで足を伸ばそうと電話を入れてみるが編集長はお留守。先日の「オカッパリオールスター」がDVDでも発売されるのでソチラの編集作業が佳境だとか・・・Yクンも午後から会社の健康診断があるそうで日を改めてという事になりました。


「浪費グセを矯正しようと思ってますがコレはガマン出来ませんでした(笑)。」

ヨドバシに行ったついでに7階のタワ・レコに寄り道・・・先日発売になった「GUNS N' ROSES/CHINESE DEMOCRACY」をゲットっ!! ガンズ17年振りのニューアルバム、カメラ買って散財した直後ですが買わずにはいられません(苦笑)。待ちに待った・・・と言うよりももうお目にかかれるとは思っていなかったなぁ~。14曲入りで制作費総額14億・・・って1曲1億かよっ!! 何だかドクターペッパーの社長がガンズのアルバムが年内に出たらアメリカ国民全員にドクターペッパーを奢ると言ってしまってまんまと奢るハメになったらしい。ドクターペッパー好きのオレもあやかりたいッス(笑)。
早速聴きました、アクセルの声は相変わらずかっこいい。でも・・・やっぱりファーストは越えられない(泣)。「ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル」・・・イントロのあのゾクゾク感は20年前初めて聴いた時といまだに変わらないんだよなぁ~。ニューアルバムもコレはコレで十分カッコイイけどネッ!


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
