親バカ汁全開・・・(爆)

ここでは、「親バカ汁全開・・・(爆)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はチビ姫の保育園でお遊戯会・・・今年はTOP50桧原湖戦の取材とカチ合ってしまい運動会に行ってあげられなかったのでこの日にすべてを賭ける(笑)。カメラも新調したしレンズも広角~望遠までシッカリ準備・・・ストロボ用のアシストバッテリーまで持参して仕事の時と同等以上の臨戦態勢。親バカ丸出し・・・もぅ親バカ汁が飛び散るくらいの勢いですヮ(爆)。もちろん保育園で頼んでいる撮影業者がいるにはいるのだが・・・毎回写真が下手クソなんです(泣)。今日も来てましたが・・・去年と同じ人。実はこの人、随分前にオレも仕事をもらっていた某写真館で一緒になった事がある人なのだが・・・その後仕事で一緒になる事は無いのでその程度なんでしょう(苦笑)。そんな訳でホントは行事には毎回参加して撮ってあげたいのだけれど・・・仕事との兼ね合いでナカナカ(泣)。


「歌も元気に歌えました・・・去年はずっと泣いてたンで(笑)。」

朝イチから夫婦で一番前に陣取ってオープニングからバシバシ撮る。今回はオレ→スチール・奥さん→ムービーの分業制(笑)。学年ごとの出し物はその学年の保護者が優先的に前の席に行けるので朝イチさえ制すれば万事O.K!! 他の学年の時は外で奥さんと待っている、いかんせん普通の親の倍以上の大荷物抱えているんで・・・迷惑ですからネェ(苦笑)。


「セリフも上手に言えました・・・ホッ。」

チビ姫の在籍する3歳児クラス・もも組さんの出し物は「3匹のヤギのがらがらどん」。チビ姫の役柄はちいさいヤギさん(笑)。クラスでも一番おチビさんですから適任ですけど・・・我が家での振る舞いはトロルです(爆)。ニューカメラはシャッターも軽くシャッター音も小気味良い感じ、後はあのブ厚い説明書と格闘して自分なりの設定をして行かないとですがネッ。


「出番待ちの間もカメラ目線でオヤジサービス(爆)。」

しかし・・・ウチのチビ姫ときたらカワイ過ぎる(爆)。もうね、親バカと言われようが何と言われようがとにかくオレにとっては最高にカワイイのですよ(笑)。エンディングの歌も元気に歌っていたし今日は1日親バカ満喫でした。お遊戯会の後も帰って2人で昼寝・・・その後は印刷会社にデータを届けがてら2人でドライブ。


「ぺこり・・・親バカ丸出しですいません(笑)。」

夕方、戻ってからは午後から仕事に出掛けた奥さんに代わって子ども達に夕飯を食べさせつつ皿洗い。その後風呂掃除に夕飯の片付けに・・・と、華麗に主婦業代行(苦笑)。
奥さんも帰ってきたしそろそろ仕事でもしますかネェ・・・。取りあえずチビ姫のお遊戯会撮影というファーストミッションを終えたニューカメラ・D300は次の撮影から仕事におろします(爆)。

3匹のヤギのがらがらどん


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。