ささやかですが・・・

ここでは、「ささやかですが・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は、いつも幼稚園の撮影を手助けしてもらっているカメラマン仲間と「反省会」・・・今年一年の撮影・販売実績などを踏まえて来年以降に生かしたいとオレが発案。M田氏始め今年撮影を手伝ってもらったカメラマンさんで今後も主軸として撮影をお願いするであろうメンツで集まる。ホントはもっと細かいデータや資料を提示して突っ込んだ所まで話したかったのだが、日々卒園アルバムの編集に追われている上に追加の発注などがあって幼稚園から販売用見本を下げて来られたのが前日・・・内容的には大まかな構想と営業の進行状況の話しで終わる(苦笑)。しかも・・・営業は惨敗続きで来年学校数を増やせる見通しが未だに立たず(泣)。


「毎日かなり長時間PCとにらめっこ・・・相当疲れ気味ッス」

で・・・湿っぽい話の為だけにわざわざ集まっていただくのも何なんで、夕方からはお世話になった元印刷会社営業氏と現在一緒にやっている印刷会社営業氏も合流してもらってささやかながらnabe-ken事務所の忘年会を催しました・・・少し早めだけどっ(笑)。


「いよいよコイツが本格的に美味いシーズン到来っ!!」

とにかく来年もがんばりましょう・・・って事でみんなで楽しく飲みましたよ。場所は例の豊田屋、今回も激ウマ白子鍋を突きつつ盛り上がる。途中からマイミクLovelyも乱入・・・いつもはオサーンだらけの飲み会ですが今回は女性陣多め(笑)。来夏、またみんなで暑気払いでも出来るようにがんばって働きますヮ。営業の方も何とかせんと仕事増えないしネェ~(泣)。
しかし・・・オレ的にはまだまだ年内もやる事がモリモリで気が遠くなりそう。人並みに師走が忙しくなってきましが、成り上がる為にはまだまだこんなモンじゃ・・・。そして、目標に掲げていた年間釣行40日については・・・今から毎日釣りしてもクリア出来ませんっ(爆)。


「清志郎、久々登場・・・鶯ボール美味っ!!」

そして昨日・・・関西出身カメラマンY嬢にいただいたお土産「鶯ボール」。コッチでは売られていないらしい・・・早速、今日の夕方子ども達といただく。う~ん美味です・・・オレは結構好きな味、東京でも売ってくれないかな?


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。