やっとこさ・・・  その②

ここでは、「やっとこさ・・・  その②」 に関する記事を紹介しています。

さてさて・・・やっとnabe-ken Jig 出荷態勢が整いました。ずいぶん前にラス1をロストしてしまったイタチさんのおかわり分です(笑)。今回の出荷は前々回釣果の良かったブラック/スモークです。


「コチラがBlack/Smoke・・・一応実績アリ。」

仕事に追いまくられてなかなかゆっくりと巻く時間も無く・・・当然、入念なテストなどやっとりませんが・・・(汗)。多分大丈夫でしょう。最近は仕事の合間の気分転換で1日数個ずつ巻いてました(爆)。


「コチラはぶっつけ本番・・・"B湖スペシャル?"。」

そしてもう1色・・・コチラはオレの為にワザワザitaクランク「深井君」を別注で制作してくれたイタチさんの心意気に答えるべく巻いてみたスペシャルカラー、その名も「B湖スペシャル?」(爆)。なぜにこの色になったのかと言うと以前あさやんさんが琵琶湖で「コレがあれば他の色は必要ナシ」と大絶賛されていた某ワームメーカーの某カラーを普通に店頭で売られているラバーで無理矢理再現しようと試みたカラーだからです。
まっ・・・あくまで無理矢理なんで現物とはかけ離れた色になってますがイメージは・・・そんなに遠くない・・・・・・・・・・かと(大汗)。いや・・・琵琶湖で釣りしてないんでスンマセン。


「そんな訳で・・・イタチさんあとはよろしく頼みます(笑)。」

オレのイメージがハマるかどうか・・・? あとはイタチさんに託したいと思います(笑)。そして、見事イタチさんが琵琶湖でナイスバスをゲットしたその時には・・・・晴れて「B湖スペシャル?」から「?」を取り去りたいと思います(爆)。
そんな訳なんでイタチさんお楽しみに。

P.S がまかつさんへ 最近の不景気、心中お察ししますが350円のジグヘッド・・・一気に100円値上げはいかがなモノかと・・・(苦笑)。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもお世話になってます(笑)
「B湖スペシャル?」ですか!
丁度来週行く予定なんで、根掛りしなさそうな場所でやってみます(笑)
で…「?」を取り除くにはどれくらいのサイズを釣ればいいのでしょう?…ガクガク…
2008/12/11(木) 23:32 | URL | イタチ #-[ 編集]
仕事仕事・・・ですっかり遅くなりスンマセン。

ぜひコイツでロクマルをゲットしてください・・・というのは冗談。
気楽に投げてください(笑)。
健闘を祈ります!!
2008/12/12(金) 07:28 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
