『深井君』がオレんちに・・・キターーーーッ!!

ここでは、「『深井君』がオレんちに・・・キターーーーッ!!」 に関する記事を紹介しています。

釣りブログ仲間のイタチさんよりまたもやイタチさんのお手製ルアーを送っていただきました。今回送っていただいたのはitaルアー最新作「深井君」。以前に送っていただいた「カクガリ」と「15」はデビュー以来大活躍・・・もうすっかり不動の1軍ルアーになってます。
そんなイタチさんからこちらのリクエストでルアーを作っていただけるとのお話をいただき大喜びでリクエストしたのが今回のルアー。どシャロークランクの「カクガリ」と「15」よりももう少しだけ潜るモノをお願いしました。普段フローターとオカッパリなんであまりディープを釣ることはないんですが・・・リザーバーで満水の時に出番がありそう。でも、メインの使い方はシャロークランクと同じレンジをもっとゆっくり引きたい時に使うイメージです。


「『深井君』到着っ・・・イタチさんありがとうございます。」

今回はカラーまで希望通り・・・そして現物を見てびっくりしたのがお腹に入ったオレンジ。実はイタチサンに希望カラーをお伝えしたときに遠慮して「キンクロ」とお伝えしたんです。塗装は以前自分で作っていた時にルアー作りの最大の難所だったので3色はチョットめんどくさいかなと・・・(笑)。でも、せっかく作っていただくなら「キンクロ・オレンジベリー」と伝えた方が良かったかな? とも思っていたんです。そしたら・・・シッカリお腹がオレンジじゃないですかっ!! テラウレスシ(笑)。
テラテラのウレタンコートがブルーのアイと相まってイイ感じです。イタチさんありがとうございますっ! 


「シッカリ釣って魂を入れたいと思いますっ!!」

現物を手にしてしまうと・・・ハイ、投げたくなりますネッ(爆)。しかしながら根掛かりロストが怖いのでフローターで使いたい・・・チョット無茶してみようかな?? 昔は2月でも浮いてたなぁ~(爆)。まずは年内締め切りのアルバム原稿を仕上げて・・・年賀状も作らないと・・・忘年会もあと2~3件お声がかかってるし・・・う~ん年内は厳しいか?
チョット考えますっ(爆)。

ところで・・・別に交換と言う訳でも無かったのですが、nabe-ken Jigも現在イタチさん宅に向かっています(笑)。また在庫切れの時は言ってください・・・納品に相当時間がかかりますがっ(苦笑)。

 

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無事届いたようですね!
どこのルアーのキンクロも大概お腹はオレンジなんで一応入れてますよ~
喜んで頂けて嬉しい限りです!
横に3色入れるだけなら難しくないんですが、それ以上、または細いラインを噴くとかは、缶スプレーオンリーの私には難しくて・・・(笑)
また何かリクエストがあれば言って下さいね
nabe-ken jig楽しみにしてます!
2008/12/12(金) 20:41 | URL | イタチ #-[ 編集]
無事届きましたっ!!
ホントにありがとうございます。

早く試したくてウズウズです・・・(笑)。
ああ・・・早く釣りに行きたいっ!
最近毎日10時間ほどPCに向かっているので煮詰まるサイクルが早くなってます(苦笑)。

実戦投入した時はまたブログでご報告します!!
2008/12/13(土) 13:46 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
