締め切りだらけ・・・

ここでは、「締め切りだらけ・・・」 に関する記事を紹介しています。

年の瀬が迫っている・・・そして仕事の方でも締め切りが迫っている(泣)。幼稚園の卒園アルバム、一応年内に入稿なんだけど・・・まだまだ終わりません。A幼稚園28ページ、こちらは半分終了(汗)。B幼稚園の方は8ページ・・・こちらは昨晩編集作業を終えて最終稿の校正を幼稚園に送りました。
A幼稚園に関しては昨日撮影した「お遊戯会」まで写真が載るので大変です・・・まっ、あんまり焦ってやっていい加減なモノを作るのはイヤなのでがんばってもダメなら印刷屋に泣きつくしか無いんだけど(苦笑)。

そして・・・こちらもある意味締め切りが迫ってます。そう、年賀状(笑)。だいたいいつも宛名書きしながら年越し・・・みたいな感じですが、せめて仕事絡みの分くらいは早めに送りたいところ。取りあえず昨日年賀状用の写真だけは撮影しました・・・仕事の合間にコツコツ仕上げたいと思います。


「この"Going my way"さがウラヤマシス(笑)。」

今日はコレからまたも忘年会・・・しかも今夜は熱海に一泊です。随分前に「行く」って参加表明してしまったので行きますが時間がもったいないです。来年はもっと早め早めに仕事を進めておかないと・・・年末は毎年のごとく反省の日々(爆)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
