あと1回・・・

ここでは、「あと1回・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかりご無沙汰・・・nabe-kenでございます(苦笑)。ここ数日は起きる→仕事→忘年会→仕事→寝る→起きる・・・と、かなり規則正しい生活をしております(爆)。年内の仕事の方も何とか目鼻の付いたモノもあればそうで無いモノもあったりで・・・とにかく毎日千切っては投げ、千切っては投げしてますヮ。
とりあえずアルバムの方はB幼稚園が終了・・・本日無事印刷会社に原稿のデータを入稿いたしました。残るはA幼稚園、こちらも年内に入稿しようと思っている原稿はほぼ完成。本日校正を出してきました。あとは来週に年長組担任の先生方と打合せ&最終確認をして入稿ですなっ。この年の瀬にとも思いますが・・・まだ話し相手が若い女性なので少しだけ救われます(笑)。コレがオサーン相手だったら・・・(苦笑)。


「コシのあるイイ蕎麦でした・・・蕎麦には目が無いモンで写真は完食後(笑)。」

がんばっても無理なモノは無理っ・・・あとは自分の中で優先順位を付けてボチボチこなします。熱海一泊ドンチャン騒ぎツアー(内容はとても書けないので割愛w)以降チョットお疲れモードなんで今日はのんびりです。昼間は休暇を取った奥さんと連れ立って夫婦水入らずでランチ・・・見つけて以来一緒に行きたかった手打ち蕎麦の店へ行きました。その後メインイベントであるクリスマスプレゼントの買い出し(苦笑)。3人分ともなるとご所望の品を聞き出して買い揃えるのも一苦労・・・しかも、出費も労力もすべてサンタの手柄なんでタチが悪い(爆)。


「チビはプリキュア、セガレはポケモン、お姉ちゃんは・・・(泣)。」

帰宅して奥さんと別れてから西新井大師へ・・・年長組の担任の先生が年明けから産休に入られるので安産のお守りをいただきに行ってきました。もちろんお土産の名物・草ダンゴも購入(笑)。その後印刷会社に行き原稿納入・・・帰りに久々にキャスティングで釣具を物色。年内はあと残りの原稿を仕上げて、放置しっ放しのスナップ販売の集計とプリント発注・・・それと年賀状(汗)。
まだまだやる事が残ってるけど・・・あと1回釣りに出掛けたいなぁ~。今年も残り10日ほどになってしまったけど希望だけは捨ててませんぜっ!!


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。