がっちゃんこがっちゃんこ・・・

ここでは、「がっちゃんこがっちゃんこ・・・」 に関する記事を紹介しています。

朝からスナップ販売の小銭数え・・・(泣)。昼前、奥さんの職場の方々の集まりがあるとの事で奥さんと子ども達を会場となるお宅まで送る。道は何やらえらい混み混み・・・多分、そのお宅の近所にあるトイザらスのせいだろう(苦笑)。クリスマスプレゼントだけは早めに準備しておいて良かった。


「お迎えに行った先でしばしチビ姫と遊ぶ・・・。」

送り届けて1人帰宅。さらに作業をスピードアップしてひたすら数える(笑)。ずっとやっていると飽きてしまうので今日の作業は小銭数えと年賀状用の宛名入力の二本立て・・・どっちも地味~ィな作業(爆)。今年はかなり色々な方達と知り合ったり名刺交換したりで年賀状の発送先も倍増です。ちょっとスピードが乗ってきたところで予想よりかなり早く奥さんからお迎え要請のメール・・・帰りに買い物したり帰ってきて昼寝したりでその後は夕方まで作業ストップ。


「今年も何とか・・・年内に発送できるかな?」

夜は・・・やっと完成した年賀状をプリント。今も隣でがっちゃんこがっちゃんこやりながらの更新です(苦笑)。職業柄センスの良い年賀状を作りたいと思うのだが・・・その辺はそれ相応のセンスを持ち合わせていないと不可能なんで難しい(泣)。まっ、今年も何とか完成したのでヨシとしよう。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
年賀状作らなくては!w

ハイセンスでオッサレーで個性的なヤツをw

はぁ~でも風邪引いて寝込んでる為やる気がでません…(←関係ないw)
2008/12/23(火) 01:18 | URL | らぶりぃ #-[ 編集]
友達増えた・・・? w

センスってヤツはなかなか・・・ネェ?
年賀状、オレは終わったぜぃっ!!
2008/12/23(火) 15:30 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
