毎年恒例・・・

ここでは、「毎年恒例・・・」 に関する記事を紹介しています。

みなさまメリークリスマスっ!! どんなクリスマスをお過ごしでしょうか??

昨日は休日・・・ウチでは1日早めにクリスマス到来? ここ数年、子ども達がケーキを作ってくれてますが今年は「ブッシュ・ド・ノエル」に挑戦・・・しかも1人1コ(汗)。チビ姫もいっちょまえに作ってました。


「お約束のつまみ食いし放題(笑)。」

しかし・・・こんなにたくさん誰が食うんでしょ?? まっ・・・楽しそうだから良いですかネッ。クリスマス・プレゼントは奥さんの方で包装が間に合わないので今夜~明日になりそうです


「楽しそうで良いですな・・・。」

そしてオレはまたも年賀状作り・・・今回は奥さんの分です。昨年はオレがドタバタだったせいで奥さんが自分で作ったので安心していたのですが・・・

  奥さん「パパの年賀状、評判良いから今年は頼むネッ。」
    オレ 「去年、自分で作ったじゃん。」
  奥さん「みんなにいつもとタッチが違うって言われた(苦笑)。」
    オレ「・・・・・・・・・・(汗)。」

・・・と言うことで深夜まで制作&プリント作業。商売柄評判悪いのも困りものですが・・・そんな訳で今年のクリスマス・イヴはメチャメチャ眠いッス(笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
