サンタは来ませんでした・・・(泣)。

ここでは、「サンタは来ませんでした・・・(泣)。」 に関する記事を紹介しています。

今朝、ウチの子ども達のところにも無事にサンタさんがやって来ました(笑)。みんな枕元にプレゼント・・・お姉ちゃんはアクセサリーを編むオモチャ「あみりん」、セガレはクリスマスに当てて発売になった「ボケモンカード・ギフトパック」、そしてチビ姫はずっとずっと欲しかった「プリキュア変身パジャマ」。それぞれ希望の品を手にしてニコニコしておりました。プレゼントにパジャマって・・・カワイ過ぎるぜっ(爆)。


「チビ姫は秋口から一貫してコレが欲しいと言ってました(笑)。」

昨夜寝る前にセガレに聞いてみました「どうやってサンタさんに欲しいプレゼントを伝えるの?」・・・そしたら「枕元に手紙を置いてあとはテレパシーで送る」んだそうです。少々意味不明なところがなんともセガレらしいのですがせっかく教えてもらったのでオレも実践してみました・・・枕元に「ARMS」のカタログ(爆)。しかしながら今朝起きても変化無し・・・まったく持って「異常ナシっ」でした(泣)。


「オレのサンタは現れず・・・(泣)。」

昼間は修理の終わったカメラを取りに銀座のNikonへ・・・やっと退院して来ました。修理代3万ナンボ・・・シャッターユニットまで交換(苦笑)。そして、カメラの代わりに80-200mmのズームレンズが入院・・・最近ピントの動きがモタモタしていたのでネェ。多分、ブラシ交換か・・・最悪はレンズ内モーターごと交換でしょう(泣)。ついでに新しいカメラをプロサービスに登録してプロストラップをもらいました・・・ショボいクリスマスプレゼントだ(苦笑)。


「超ご満悦・・・(笑)。」

帰りは・・・年末のせいか大渋滞(泣)。途中、銀座から神田に移動してつり人社へ。編集部Yくんとランチ&雑談。夜、チビ姫はさっそくパジャマをきて大喜びしていました・・・この笑顔、プレゼントした方も嬉しくなりますヮ。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
