一時帰還

ここでは、「一時帰還」 に関する記事を紹介しています。

さてさて…出張終了。帰ってきました!! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


現地はナカナカ天気も良く撮影もまずまずのペースでこなして来ました。ただ…戦場ヶ原辺りは桜も終わってしまいコレと言った見物は無し、強いて言えば野生の鹿ぐらい。今回は全部で8頭程遭遇した。


5.24-1
「結構人間に免疫ができてます(笑)」


もう半月位過ぎるとズミの白い花が一面に咲いて1年で最もキレイなシーズンなのだが…。
まぁ、もう10年以上仕事のたびに行っているので何を観てもいつもの事であまり新鮮味は無いンだけど…。
湯ノ湖・湯川はもう釣りが解禁になって平日にも関わらずたくさんの釣り人を見かけた。魚種が違うとは言え仕事の最中に釣り人の姿を見かけるとうずうずしてしまう・・・(笑)。(⌒¬⌒*)

今週は1校で2泊3日で帰って来れたけど、来週は2校連チャン怒濤の4泊5日…平日は全て日光暮らし。
・°・(ノД`)・°・
来週は行けないので明日の夜中からドタバタながら釣りに行く予定!久々に房総方面のリザーバーに様子を伺いに行くつもり…だったンだけど、アフターのリザーバーは結構難しいので先日良い釣りをした水郷方面も気になってしまい思案中です…。
う~ん…やはり一発デカバスに賭けてリザーバーかな? しかし、夕方からのこのバケツをひっくり返した様なドシャ降が影響してそうだなぁ・・・どうしたモノか??? ┐( ̄ヘ ̄)┌


印

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
