ス~イスイ

ここでは、「ス~イスイ」 に関する記事を紹介しています。

本日はお子様サービスデー・・・家族揃って「江戸川区スポーツランド」に行ってきました。ウチの近所のプールは温水プールなんだけど、ココのプールは秋~冬にスケートリンクになるんです。

意外にもチビ姫がノリノリ。尻込みしちゃうかと思ったのに1人でテケテケリンクまで行ってしまうほどヤル気十分。しかも後半にはオレが手をつないで滑ってやると立ったままリンク1周転ばないでバランスを取り続けます。コリャ才能あるかもネッ(笑)。
オヤジは・・・15年振り、しかも人生2度目のアイススケート(笑)。ガキの頃は下駄ローラーの鬼でしたがやはり勝手が違うしブランクも長過ぎ・・・何より体力が落ちてるんでかなり必死(爆)。コケはしませんでしたが足首がクタクタになりました。


「なかなか上手でしたよ・・・(笑)。」

帰りはお子様メニューの鉄板、マックでハッピーセット(苦笑)。今回はポケモンなんでセガレの目の輝きが違います。しかし・・・子ども達も大きくなり、ハッピーセット縛りで家族全員腹一杯食べると3千円近くかかります(汗)。ファミレス辺りでもっとまともなメシが食えそうですがコレもサービス。スケートの方は兄弟3人、口々に「楽しかった」を連発・・・近々また連れて行くハメになりそうです。


「並木さんのDVDを買うつもりでしたが・・・(苦笑)。」

夜は、先日発売になった「2008 オカッパリオールスター」のDVDを見ました。ジャケットに写真を使ってもらったので送ってくれるかと少々期待していましたが・・・この不景気にそこまでの大盤振舞は無いですかネッ(笑)。コチラはいただいて、並木さんのDVDを買うつもりでしたが潔く自腹で購入。フィネスが苦手なモノとしては青木クンのセンスに憧れてしまいますヮ。それと・・・一生懸命仕事してましたよ、オレ(爆)。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
