リハビリ中・・・

ここでは、「リハビリ中・・・」 に関する記事を紹介しています。

松飾りも取れ、鏡開き・・・正月もコレで終了? 相変わらずの怠け者生活でしたが、とりあえず年末年始にやらなければいけなかった作業はどうにかこうにか終わりました。年末に販売した写真1500枚も袋詰めして無事に納品、年始のご挨拶周りをしつつ撮影したままになっていた約4000枚の写真整理も何とか終了。ボチボチ社会復帰です(笑)。


「今年ももう10日が・・・早ぇなぁ~(泣)。」

そして・・・今日は新年一発目の撮影、某町の公民館で行われた成人式の式典を撮影するため5時起きで出かける(苦笑)。間隔が開いたので忘れ物やら何やらと気になってしまい少々寝不足気味・・・町長やら地元選出の国会議員やらの挨拶は睡魔に襲われ参ったけどこちらも何とか無事に終了。
帰り道、久々に働いたせいか背中が痛くて大変・・・家に帰ると呼吸してても痛いくらい(泣)。とにかく暖めて横になっていたらそのままZZZ・・・。夕方、起きたらだいぶ楽になっていたけど。今年は大台に乗ってしまうし・・・人間ドックデビューでもしようかな(苦笑)。


「次はこの辺を狙いますかネェ~(画像はナチュラムさんから拝借)」

釣りの方も早いとこ初釣りにいって復帰したいモノ・・・まぁ、この季節は出掛けてもなかなか釣れないので復帰って言えないかも知らんけど(苦笑)。でも・・・今年は絶対去年よりたくさん釣りに行きますよっ!! そして・・・なんとか三ケタのバスをゲットしたい。そうそう・・・オレの基本スタイルであるフローター、コチラの方も新艇導入計画が着々と進行中。とりあえず例のダメダメフローターはメーカーに購入金額で引き取ってもらう事で話しが付きました。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
上物がありますよ。
僕の使わなくなったフローターが。(笑)

あ、なべさんに買いに行ってもらったやつでしたね。ww

豊田屋美味かったですか?行けなくて残念です。orz
2009/01/12(月) 20:31 | URL | 酔拳士 #-[ 編集]
ニューリールに続き新艇導入ですか!
これはモチベーション上がりますね~
で、いつ頃寒中水泳大会の予定で?(笑)
2009/01/12(月) 20:49 | URL | イタチ #-[ 編集]
え~・・・来年から毎年1月5日は店長権限で店休日にするようにっ!!

次は店の休みに合わせるから寒いウチに1回やろうぜっ。

たまには釣りにも行きたいネェ~・・・。
2009/01/13(火) 19:07 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
極寒釣行お疲れッス(笑)。
防寒着は忘れずに・・・。

自分も続いて出撃したいところですが・・・
背中が痛くて参っております(泣)。
カラダがポンコツになって来たんですかネェ・・・。
2009/01/13(火) 19:10 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
