オヤジの背中

ここでは、「オヤジの背中」 に関する記事を紹介しています。

一昨日の仕事帰りから背中が痛い・・・今までもたまに張ったりはしていたけど今回は強烈。ひどい時は一瞬呼吸が止まります・・・経験した人は分かるかと思いますが、ギックリ腰みたいな感じでカラダにかかっているベクトルが痛い方に少しでもズレるとバッキィィ~ンと来ます(汗)。痛いのは左側の肩胛骨の辺り・・・。
で、一昨日は電子レンジでチンする「湯たんぽ」みたいなヤツで暖めて寝ました。昨日は幾分楽になり、ラボに現像出しにも行きました。夜はステキな仲間達との新年会が入っていたので念には念を入れてサウナにも行きました。休日、昼下がりのサウナはオヤジまみれで最悪でした・・・まっ、オレもそのオヤジの一部なんでしょうけど(爆)。サウナにじっくり使ってから水風呂・・・一時間半くらいでコレを5セット、背中も軽くなって後半はサウナから出て汗も流さずに水風呂に入ろうとする不届きなオヤジに説教タレる位まで元気になりました。


「またしてもレバ刺しに白子鍋・・・で、うどん投入(笑)。」

夜は電車で出掛けて楽しく飲み食い・・・駅からも歩いて帰るくらい楽勝。コレで何とかなったと思ったら甘かった・・・今日は朝から一昨日と同じくらいの激痛。それでも印刷会社の営業担当氏と幼稚園2ヶ所に新年のご挨拶に出向く約束をしていたのでお出かけ(泣)。午前中埼玉と板橋に行きご挨拶&80kmほどクルマの運転・・・2人で昼飯食う頃にはさらに悪化。それでも昨日急ぎで頼んでしまった手前もあって流山のラボまで出来上がった見本の引き取りに行きさらに40kmほど運転


「現在、背中がピクピクしております・・・(苦笑)。」

帰ってチビのお迎えに行きあとはず~っと何も出来ずにおとなしくしています(苦笑)。とりあえず真っ直ぐ立っているか姿勢良く座っているのが楽です。何かしようとアクションを起こす瞬間が一番ヤバい感じ・・・多分、今日はnabe-ken印始まって以来一番良い姿勢で更新してると思います(爆)。そして・・・現在、オレの背中には「低周波治療器」が貼り付いております。
しかし・・・原因は何なんだろう? 単に筋を痛めたとか寝違えたとかなら良いのだが。内蔵疾患とかだったらイヤだなぁ~。まっ・・・悲しいけどもう若くは無いって事なのかな。そう言えば最近←にあるあし@の「れんそうつながり」に「体臭、加齢臭、口臭・・・」みたいのがずっと出てるモンなぁ~・・・勝手にイメージダウンしないでくれよっ(爆)。とにかく早く治さないと・・・だってコレじゃキャスト出来ませんからネェ(苦笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そーいう年齢ですから気をつけてくださいね。
タバコやめたら痛いの治りますわ。。
2009/01/15(木) 10:05 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
確かに・・・年齢ですかネェ(苦笑)。
今日4~5年振りに医者に行ってきました。
やはりカラダの動きが硬くなっているようです。

しばらく理学療法でリハビリ・・・だそう(泣)。
2009/01/15(木) 17:21 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
