リアル・・・リハビリ(泣)。

ここでは、「リアル・・・リハビリ(泣)。」 に関する記事を紹介しています。

今日、背中の診断をしてもらいに医者に行ってきました。医者に行くのは4~5年振り・・・しかも最後に行ったのは歯医者(苦笑)。とにかく医者は嫌いです・・・時間もかかるし当然カネもかかる、何よりあのスペース全体に漂うネガティブオーラが嫌い。で・・・今日は整形外科へ、レントゲンなどを撮り診察。結果は最悪・・・特に骨などに異常は無く、やはり筋肉の問題らしい。何が最悪って理学療法は終わりが見えない・・・(泣)。

とりあえず今日は電気で筋肉をほぐした後、まだ痛むと言うのに何種類かリハビリの運動をさせられた。背中にホットパックを当てて自転車こいだりとか(笑)。次回の予約も一応入れたけど・・・電気もホットパックもウチでやってるしなぁ~・・・このまま無限リハビリに突入するのはチョット勘弁。今日も午前中一杯が丸つぶれだったし時間がもったいないっ!! 常連のおばぁちゃん達は何やら楽しそうにおしゃべりしながらリハビリしてたけど・・・(笑)。理学療法士の若いおネェちゃんにオレのポンコツぶりを見られるのもチトはずかしい。
今日の所は痛み止めの薬と湿布を処方されて帰還・・・長く現役でいたいので調子が戻ったらストレッチと何かしらの運動で肉体改造をしないとだな。
昼からはやはり体調を崩して学校を休んだお姉ちゃんと自作のうどんをすすってのんびり自宅仕事・・・社会復帰のリハビリも同時進行中っ!


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
