待ってましたっ!!

ここでは、「待ってましたっ!!」 に関する記事を紹介しています。

風の噂で・・・TIMCOが「フラットペッパー 60F」を再生産するらしいとの話しを。これが本当なら嬉しい限り、アイツはかなりの実力派でオレの中でも信頼度の高いルアー。常に復刻して欲しいルアーランキング(あくまでもオレの中で w)のかなり上位にランクインしている(笑)。古い人間なせいか好きなルアーやイイ思いをしたルアーがだんだん店頭から姿を消して行く昨今・・・嬉しいニュースです。ただ・・・TIMCOのホームページなどで正式にリリースされている話しでは無いので今のところあくまでもウ・ワ・サ(爆)。


「コイツは中古で入手困難・・・在庫も数個。早く出してくれぇっ!」

もちろんオレの中で復刻して欲しいルアーのナンバー1は「メタリック・バスハンターⅡ」・・・コレはもうダントツの1位。でも、復刻して普通に売られたらみんな釣れてしまうので出来ればオレだけの為に作って欲しいくらいのルアーです(爆)。まっ、オレのようなヘタクソが言っても信憑性はイマイチなんでしょうが・・・中古屋で安く簡単に入手出来る現状の方が良いのかも知れません・・・・。


「不動の4番バッター・・・こちらはまだ30コくらい在庫あり(笑)。」

バスハンターはそれなりの実力があるのに中古で楽に手に入るんだけど・・・フラットペッパーに関してはなかなかお目にかかれない。そんなに足繁く広範囲を見て回っている訳では無いけど、年に1コか2コ見つければ良い方。何でなんだろう? でもあの頼りな~い感じの巻き心地・・・確かに効きそうだよなぁ。明らかにバスハンターよりも弱ったベイトっぽいもの(笑)。在庫も少ないので再販されたら大人買いする予定です(爆)。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおっ!
朗報ですね~!
私もバスハンターはちょくちょくみますがフラットペッパーは全く見ませんね
復刻はnabe-kenさんの訴えが届いたんでしょうかね(笑)
2009/01/18(日) 14:11 | URL | イタチ #-[ 編集]
結構フラットペッパーファンは多いですからねぇ。
中古で入手困難なのもその実力ゆえと半ば諦めてます。

ただ・・・バスハンターはチョット過小評価気味かと(笑)。
まっ・・・へなちょこバサーの戯言です(爆)。
2009/01/18(日) 21:14 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
