チェンジっ!

ここでは、「チェンジっ!」 に関する記事を紹介しています。

わが家のチビ姫さん・・・最近、彼女は文字にとても興味があるらしい。来月で4歳、オヤジにしてみれば時間の経つのがメチャメチャ早く感じますが彼女的には普通に成長しているだけなんでしょうネっ(苦笑)。
われわれが子どもの頃からある「せんせい」・・・のバッタ物で一生懸命に自分の名前を書く練習をしております。


「何をやってもカワイイ(親バカ?)・・・羨ましいです(笑)。」

ネコ草のごとき勢いでどんどんと成長する子ども達・・・まるでスポンジのように色々な物事を吸収していきます。オヤジも負けないようにがんばらねば(笑)。ストーブリーグは惨敗続きだけど新しい事にもどんどん挑戦しないと・・・(汗)。
そして・・・この冬の間にもう一度「写真で食っていく」ということを見つめ直そう。そんな訳で体育座りでみっちり考え直します。あっ・・・別に何かあった訳じゃ無いです(笑)。ただ・・・去年とは違う何かを仕事の中に盛り込みたいと思っただけです。オバマさんも「チェンジ」って言ってたし(爆)。
単に仕事が少し落ち着いて考える余裕が出来ただけですヮ・・・ヒマだとしょうもない事を色々と考え込む性分なんで(苦笑)。 まっ、ボチボチがんばります・・・「Yes We Can!」って事で(爆)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちび姫激カワですね!
そして、何をやってもかわいいなんて…まるで私のようですねw

てか、「せんせい」なつかしい!
うちは兄弟が年近いから取り合いしてましたw

「YES WE CAN」と「チェンジ」については白子もしくはアンコウで語りましょう!
2009/01/29(木) 11:12 | URL | ラブッコ #-[ 編集]
ラブッコって・・・誰かと思うじゃねぇかよ(爆)。

チビはもうすぐお誕生日・・・TVの何ちゃらってのが持ってるタンバリンが欲しいらしい。
がんばって稼ぎます(笑)。

それと「YES WE CAN」と「チェンジ」について語るのはカレーでっ!
2009/01/30(金) 02:17 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
