ムシの知らせ・・・?

ここでは、「ムシの知らせ・・・?」 に関する記事を紹介しています。

今日は初釣りに出撃・・・のつもりでした。しかし何やらイヤな予感、別に何がって程の物でも無く何となく・・・(苦笑)。昨日の朝、クシャミや鼻水で風邪っぽかったせいか? 昨日の昼真、出掛けるのに電車が止まっていてドっと疲れてしまったせいか? とにかく自分の感覚に従って昨夜の段階で出撃取りヤメ
昼間は家でチョロチョロ仕事したり家事をこなしたり・・・だが、昨日からの雨も上がり外はポカポカ陽気、風邪の症状も特に無い。正午頃出撃しなかった事を後悔しながら台所で皿を洗っていたら保育園より入電


「早く良くなれっ・・・元気だと疲れるけど(苦笑)。」

チビ姫の調子がイマイチなので先生が熱を測ったら38℃あるらしい・・・ソッコーでお迎え(苦笑)。保育園に行くとションボリ顔のチビ姫が待っていた。自宅に連れ帰り「冷えピタ」をおでこに貼ってベットへ、ものの5分で寝てしまった。イヤな予感はコレだったのかも? ・・・外の天気は恨めしいけどそう思って諦めるしかない。もしオレが出掛けてたら奥さんが仕事を早退しなきゃならないし、あんなに早く迎えにも行けなかっただろう。チビのスヤスヤ寝顔を見ながら「次は何時にしようか?」妄想中(笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
釣りに行かなくて良かったですね。

チビ姫の安心した寝顔がなんとも…。^^
2009/01/24(土) 20:07 | URL | 酔拳士 #-[ 編集]
ホントだよ。
釣りはいつでも行けるし・・・ってなかなか行けてないけど(苦笑)。

今日は少し元気。明日あたりはうるさくてかなわんなぁ~・・・きっと。
2009/01/24(土) 20:25 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
