セカンドカー・・・(笑)。

ここでは、「セカンドカー・・・(笑)。」 に関する記事を紹介しています。

昨日の釣行では1日で300mk走行とがんばってくれた我が愛車・黒軍鶏くん。で・・・コイツは三菱のディーラーで買ったので認定保証が付いてます。買って5ヶ月・・・気になるヶ所がいくつか出てきたので入院です。
まぁ、修理箇所は1つ何だけど後は点検。不具合の場所はスライドドアー・・・ハメ殺しのガラス窓から雨漏りが少々(苦笑)。カメラやノートPCなど精密機械を積む事が多いのであまりひどくなると困りモノ、保証期間内に直してしまおうって訳です。一応1年保証なんでまだ半年以上残ってますが。


「昨日はウチに到着したらジャスト300km・・・(笑)。」

で・・・黒軍鶏が入院している間の相棒は代車の「コルト」。車高が低くて怖いです。今日、納品に行った印刷会社の社員カメラマン嬢に「クルマどうしたんですか?」と聞かれたので「セカンドカー」って言っときました(爆)。


「セカンドカー・・・イイ響きだっ(爆)。」

さてさて・・・JB/NBCのwebに今期トーナメントの予定が一部アップされましたネッ。今年のTOP50は第一戦が高滝ダム、第二戦が霞ヶ浦と関東2連戦っ!! 楽しみです。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セカンドカー

確かにいい響きですね!

しかしコルトで車高が低いとは…
2009/01/31(土) 15:59 | URL | 酔拳士 #-[ 編集]
・・・イイ響きだろっ? w
いつか欲しいヮなっ・・・。

背高クルマに乗り続けて10余年・・・普通車は完全に視界が違う!
そして買い換えから半年・・・もう既にランクル欲がしいっ(爆)。
2009/02/01(日) 09:12 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コルトに乗ってるナベさん…

うーん。うーん。うーん。

どうしても想像ができないっw
2009/02/01(日) 21:46 | URL | ラブッペ #-[ 編集]
小さいクルマで怖々運転・・・(爆)。
超~安全運転だったよ。

でも・・・小回りが利くので駐車場の出し入れは楽々!!

今月半ばにまた入院するので借りる予定です。
2009/02/02(月) 00:47 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
