チビ姫、4歳になる

ここでは、「チビ姫、4歳になる」 に関する記事を紹介しています。

オレのアイドル、わが家のチビ姫が明日誕生日を迎えます。ついこの前「オギャー」と産まれたのに早くも4歳です。もう・・・大きくならないでよろしいっ!! この下に子どもがいないだけに末娘の誕生日は複雑です(笑)。明日は平日、しかも週のアタマの月曜日って事で今日は1日前倒しのお誕生日会でした。


「超ご満悦・・・うらやましいですな(笑)。」

昨日、一緒にトイザらスに行ってチビ姫ご所望のプレゼントは購入済み・・・TVアニメ「きらりん何とか(苦笑)」に出てくるタンバリンが欲しいそうです。いやぁ~・・・クリスマスとは違って思いっきりパパが娘にプレゼント出来る、イイですなぁ~っ。


「チビ姫のコメント・・・親バカよネェ(爆)。」

昼間、2人で近所の三菱系ディーラーに愛車・黒軍鶏を迎えに行きそのまま足を伸ばしてケーキも購入。ロウソクとチョコペンがセットで付いていて「メッセージはご自宅でお願いします」・・・だそうです。そんな訳で今回はオレ直筆のお誕生日ケーキ・・・だもんで少々へたっぴです(汗)。


「セガレ作・・・お父さんスイッチ(爆)。しかも何故"わ行"???」

ケーキも食べて、夕飯も食べて何やら歌いながらピカピカ光るタンバリンをチャリンチャリン鳴らしてご満悦。上機嫌でおやすみになりました(笑)。このタンバリンのおかげで当分うるさそうだなぁ~(苦笑)。 そう言えば・・・食事の時のチビ姫のコメント「親バカよネェ~っ」って(汗)。明らかにCMの見過ぎです(爆)。
他にもお姉ちゃんからは手作りのポシェット、そして・・・セガレにはねだって「お父さんスイッチ」を作ってもらっていました。このスイッチでいったいオレは何をやらされるんでしょうか・・・?

そして・・・今月は2日のチビに続いて18日はお姉ちゃんのお誕生日も控えております。明日の撮影もがんばって来ますかネェ(苦笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございまーす!
こはるちゃん、もう4才かぁ…時のたつのは早いですね!

お父さんスイッチ(わ行)もよいプレゼントですね!兄弟仲良くて羨ましいなぁ…w
2009/02/05(木) 00:20 | URL | らぶっちょ #-[ 編集]
ホント・・・どんどんオッサンになる(汗)。
早くインフル治してもらわないと。

ブログ開設おめでとう!!
早速リンク貼っておきました。
2009/02/05(木) 21:20 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
