鬼・襲来

ここでは、「鬼・襲来」 に関する記事を紹介しています。

昨日は節分でしたネェ・・・。皆さん「福」は来そうですか? ウチは福ではなく「鬼」が来てしかも居座っております。先日発熱したチビ姫、その後元気にしていたのですが再び発熱・・・しかも月曜日のお誕生日当日にっ。で、昨日医者に連れて行き診察・・・その後、検査をしてインフルエンザA型と診断されてしまいました(汗)。
先生の話では予防接種をしているので軽い症状で済むとの事でしたが月曜日から保育園を休んでいます。奥さんは仕事なので昨日今日とオレが家で一緒に過ごしているのですが・・・チビが起きていると仕事が全然進みません(泣)。仕方ないので昼間はウトウトしながら一緒にアニメのDVDなどを見て過ごし、昼寝の間に家事・・・そして夜は自室でパソコン仕事(苦笑)。でも・・・意外と元気にしているのでま~ぁ進みませんヮ。


「ついにウチにもインフル感染者が・・・(汗)。」

そんな訳で打合せやら納品やらも奥さんが仕事から戻る18:00過ぎからイソイソと出掛けて行く感じです(笑)。そして・・・家族5人の中で死ぬ程注射嫌いなオレだけ予防接種をしていないのでチョット心配です。とりあえず手洗いとうがいはやってますが・・・・。


「見た目はGood・・・握った感じはロードランナーのグリップみたい。」

昨日の打合せの帰り道に釣具屋で息抜き・・・以前からチョット良さげに思っていたリールのラバーグリップ、しかし1000円も出して買うのはどうかと思ってたんですヮ。ところが近所のキャスティングでOFT製品の投げ売りをしてて今回は299円で購入。ベイト用に2コセットなんだろうけどまずはスピニング・・・フリームスに装着してプチ・バージョンアップ(笑)。未だに右巻き・・・と言う突っ込みはしないで下さい(爆)。
朝からチビ姫とアンパンマン三昧なんでチョット暇つぶし、・・・グリップ効果の程は次回試して来ます。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
