本日のミッション・・・(苦笑)。

ここでは、「本日のミッション・・・(苦笑)。」 に関する記事を紹介しています。

インフルエンザにかかったチビ姫にお付き合いして早3日・・・タミフルのおかげか熱もあまり高くなく、鼻以外は症状も落ち着いております。なので結構機嫌も良く元気です・・・そして、いつもより長い時間一緒にいるのでオレ的にはいつもより疲れます(苦笑)。昼間は諦めて夜に自分の仕事を片付けようと思うんだけど・・・おじさん疲れて寝ちゃいます(汗)。そろそろ仕事が押せ押せになって来たなぁ~・・・。


「今日は雑誌おともだちの付録づくり・・・(苦笑)。」

そんなオレの気も知らずに絶好調のチビに今日もお付き合い。TVもDVDも飽きたので今日は雑誌の付録作り・・・(爆)。しかし、このテの付録って良く出来てるよなぁ~、ボール紙が結構なモノに化ける。元を作っている人はかなりアタマの良い人なんだろうといつも感心させられます。


「完成っ・・・昨日サボったんでお昼寝の間に掃除機かけないと・・・(汗)。」

プリキュアなりきりセットが完成してチビ姫もご満悦。先々週くらいからプリキュアが新しいキャラに変わる事を知ってしまい少々テンションが下がってたんだけど・・・こりゃまた新しいプリキュアの色々が欲しいと騒ぎ出す事必至ですな(汗)。今週はずっとこんな調子・・・多分来週アタマから保育園に復帰してくれるでしょう。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
