このまま・・・

ここでは、「このまま・・・」 に関する記事を紹介しています。

 すっかり更新をサボってましたが、今日はバレンタインでしたね・・・今年も奥さんから義理チョコをいただきました(笑)。それから娘からは手作りチョコ。あとは取引先やら女性のカメラマン仲間からチョコチョコと(苦笑)。皆さんありがとうございました!!
子ども達が大喜びで食べております(爆)。奥さんに至っては自分が食いたいモノを購入していますな・・・完全に。


「今年も皆さんの義理を頂戴・・・ありがとうございました!!(笑)

 しかし、バレンタインデーにこんなに暖かいなんてチョット異常ですね。釣り人としては出来ればこのまま完全に春に向かって欲しいところ。何年か前のように厳冬期に異常に暖かくてサカナが動き始める頃に寒波襲来・・・なんてのは勘弁していただきたい。


「小さいコルトはチビ姫にも運転楽々・・・ってウソです(笑)。」

 次回釣行の予定も決まり、明日はフィッシングショーに出撃予定。現在、1日遊ぶために必死こいて仕事を片付けております。それと愛車・黒軍鶏クンは再入院・・・ATをバラして見てもらう事に。よって明日は例のセカンドカーで出撃です(笑)。
そしてそして・・・イタチさんがオレの巻いたスモラバ、nabe-ken Jigでバスをゲットっ!! 43cm・・・しかも今年の初バス。製作者冥利に尽きますな・・・おめでとうございます! 今年も色々と試して進化させていきたいと思います。 イタチさん、在庫切れの時はご一報下さい(笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハッピーバレンタイン!

なべさん、チョコザックザクですね~ザックザク!

私は超大好きな人に愛情200%チョコレイトをあげたつもりで自分で食べました。

逆チョコお待ちしております。
2009/02/16(月) 23:48 | URL | らぶりんこ #-[ 編集]
ラブリーは自分大好き人間ですネェ。

送らないのがオレの愛だよ・・・。
キミも少しコンパクトに(笑)。

もうすぐカレーをドカ食いするしさっ!
2009/02/17(火) 10:16 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
