御 礼 !!

ここでは、「御 礼 !!」 に関する記事を紹介しています。

 FC2ブログを初めて早2年半・・・本日カウンターの数値が50,000HITを超えました。このブログがはたして面白いのか?と言う部分では未だに不安タップリですが、訪問していただいた皆さんに感謝しつつ楽しい事が伝えて行けるように楽しい人生を送る努力だけはして行きたいと思います。今後ともよろしくです


「こんだけ買っときゃ今年いっぱい行けますな(笑)。」

 先日、安売りで買ったリールのグリップ・・・コレが意外と良かったので追加で買おうと思ったのですが残念ながら既に売り切れ。こんな事ならケチケチしないでドーンと買っておけば良かった(泣)。まっ、先に立たないのが後悔・・・で、同じくOFTのファインラバーを後悔しないように大人買いして来ました。討ち死に上等でいろんな場所に入れまくっているのでどうしてもnabe-ken Jigは短命・・・コレで量産体制は整いました。


「常識外れの叩き売り・・・得した気分。」

 後はヒマを見つくろってシコシコ内職します。コスト的な観点で言えばジグヘッドの方ももう少しなんとかならないモノか・・・同じがまかつの品がアホみたいに安く売られているとは考えにくいので機能的に遜色のないモノで安いヤツが見つかれば良いのだけど。ワームフックだとがまかつかカルティバ半々、ルアーのトレブルフックはカルティバ・・・と個人的にカルティバの使用頻度が高いので今度はカルティバ製のモノも試してみようかな?

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かれこれ数年のおつきあいですね(笑)
今後ともよろしくおねがいします。


2009/02/23(月) 16:37 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
5万ヒットおめっす~!
私は・・・いつからだ?(笑)

つーか100円は安すぎでしょ!
私も確実に買いだめしてますわ
ラバジ作るにしても結構かさみますからね~
でも1回作り出したらどうしても買う気にはなりませんけどね
2009/02/23(月) 22:27 | URL | イタチ #-[ 編集]
5万hitって…すごいっ!
おめでとうございますです!!!

そして、これからも楽しいblog読ませていただきますw
2009/02/24(火) 00:03 | URL | ラブリ #-[ 編集]
その前に半年程アメブロ時代があるのでかれこれ3年ですか・・・。

色々とお世話になっております。
こちらこそよろしくお願いします。
春が待ち遠しいです(笑)。
2009/02/24(火) 02:12 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
イタチさんもアメブロからですネェ・・。
06年の春に始めたので・・・長いッス(笑)。

100円は・・・買いますよネェ。
先日送ったモノにも実はOFTモノを使ってます。
黒いラバーはOFTなんですがなかなか良いのですよ。
まっ・・・その時は300円程しましたけど(爆)。
2009/02/24(火) 02:17 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
あら・・・R18指定のラブリーぢゃないですかっ!

今日はダイエットのために1日1食・・・。
でも晩飯に自作豚もやし炒め入り味噌ラーメンとビールをやっつけてしまったよ。
カレー屋の店長も激太りらしいからオレもがんばらんとヤバいっ。
2009/02/24(火) 02:21 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
