ズルズル・・・(T_T)y-

ここでは、「ズルズル・・・(T_T)y-」 に関する記事を紹介しています。

 昨日早速リベンジに行ってきました・・・今回は黒部川、関東では冬の定番スポット。しかしながら陽気は最悪、今年釣りに出掛けた3日のウチで一番寒いっ!! 駐車場にクルマ出しに行ったらフロントガラスがガチガチに凍ってるし・・・(汗)。現地に到着して仮眠した後釣り開始、今回の相方はカテウ。しかしながら強烈な北風が吹いていてとにかく辛い、鼻はズルズル垂れてくるし指先の感覚が無くなるしブルブル震えてオートマチックシェイキングみたいな感じだよ。


「オレには小バスも釣れん・・・上手くなりてぇなぁ~っ(泣)。」

 絶対に釣れると思ったゴロタがタップリ沈んだストレッチ・・・しかしながらサッパリ。シャッドは良い感じでゴリっ・・・ゴリっ・・・とゴロタをかすめて来るのだがネェ(泣)。風が強くてフィネス系じゃ冬バスの繊細なアタリはチョット無理目。結局数時間でギブ・・・干拓地で吹きっさらしの黒部川から水郷有料を抜けて潮来方面に移動。前回消化不良だった前川に挑むが今回もまったく持って異常なし・・・アタリひとつありゃしない。
 あまりに寒かったのでラーメン屋に飛び込む、温かいラーメンをズルズルやって冷えた体を温めようって作戦だったのだが・・・このラーメン屋が最悪。オススメメニューの「辛ネギ味噌ラーメン」とやらを注文するもただ辛いパウダーが入っているだけで味もへったくれも無い、コレで700円もカネが取れるなら前夜にオレが自作した豚もやし炒め入り味噌ラーメンは2000円は取れるぞっ!! 挙げ句に髪の毛入ってるし・・・商売ナメ過ぎだよ(泣)。


「オレが自分で作った方が美味いって・・・髪の毛入ってたし(泣)。」

 その後は横利根川へ・・・最近必ず行くこの場所は霞水系のロケでバスが釣れないとプロの方々も駆け込む最後の砦的なフィールド。そんな場所にバスが居ないハズ無いのだが・・・オレに釣れるバスは居なかった様です(泣)。シャッドとバイブレーションで様子を見るも反応ナシ、スモラバやネコリグ等ズルズルと弱気な方向に展開。17:00までがんばるもまったくダメ・・・結局、10時間完全ノーバイトのダメっぷり(泣)。


「やっぱラーメンは美味くないと・・・・。」

 帰りはどうしても昼間のラーメンが許せず田中商店へ寄って豚骨ラーメンをズルズル(笑)。650円でこんなに美味いラーメンが腹一杯食えるのにっ! それにしても2日で3食ラーメンかよっ(爆)。
 今年は初釣りからバスをゲットして復調かと調子に乗っていたらズルズルとダメダメバサーに逆戻りの兆し・・・ちなみに本日発売のBasserにはオレが巻き倒したのと同じ黒部川のストレッチであのジャイアン沖田さんが50upのバスを持って笑っている写真が掲載されていました。やはり上手な人はキッチリ釣りますネェ・・・(泣)。現在かなり傷心気味・・・再結成したユニコーンの新譜とビールで癒され中。頼むから確定申告と格闘している間に春になってくれっ!!
 

=Fishing Counter=
本日の釣果
   ・0尾
本日のヒットルアー 
  ・ナシ

本日のロストルアー
  ・nabe-ken Jig 

使用タックル
  ・ Megebass F4-68X
+ Daiwa Alphas 103 Type-F 
  ・ SMITH The STRATEGY SS-66LR + Daiwa FREAMS KIX 1500

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
日が悪かったようですね…
つーかありえないラーメンですね!
まぁどうせそのうち潰れますよ(笑)
2009/02/25(水) 23:32 | URL | イタチ #-[ 編集]
まったくです・・・
どんどん春に近づいてるハズなのに釣りに行く度に寒くなってる気が(汗)。

日頃の行いですかネェ・・・(爆)。

潮来のラーメンは論外、田中商店さんは東京のラーメン店ランキングては常に上位に入る名店なんですよっ!!
2009/02/26(木) 09:17 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
