うれすぃ~っ

ここでは、「うれすぃ~っ」 に関する記事を紹介しています。

 今年は毎月必ず1尾のバスを・・・と言う目標を密かに立てていたのですが今日から3月に突入、2月にして早くも目標達成ならず。ダメ野郎ですネェ・・・(泣)。本人的には冬は回数こなせば行けると思ったんスけど・・・問題は9月以降かなと、まっ冬がダメだった分秋はがんばりますって事で(苦笑)。


「赤羽選手の粋な心遣いに感謝ですっ!!」

 そして昨日、そんなダメバサーのオレ宛にクラッシックウィナー赤羽修弥さんから贈り物が届きましたっ!! 何と、赤羽さん自身が特注で発注したオールスタークラッシック優勝記念ルアーですっ!! 以前このブログにもフィッシングショーで赤羽さんと再会してお話した報告をしましたが、実はその時このお話もいただいてまして・・・(笑)。「プレスの方にもぜひ使って欲しい」との事で、昨日Basser編集部経由でウチに届いた訳です。


「1つ1つ手作りされている開発クランク・・・美しすぎますっ!!」


「そして・・・背中の金文字っ!! 完全なる役得です(笑)。」

 Basser誌のオールスター特集号を読まれた方はご承知の通り・・・昨年のオールスターは前日に降った大雨の影響で各選手がプラで絞り込んでいたパターンを試合当日にリセットしなければならない状況でした。赤羽選手もご多分に漏れず・・・で、本来メインに組んでいたのが流入河川でのクランキングパターンだったんです。


「試合当日のボートデッキにもD-Chipの姿が・・・。」

 今回いただいたのはそのクランキングパターンでメインに使用、本戦のボートデッキの上にも準備されていたクランクベイト。開発さんが作っているハンドメイドルアー・・・開発クランクのD-Chip。カラーはあの日見たのと同じブルーシャッド、そしてその背中には金色に輝く「2008 Basser Allstar Classic Winner  S.Akabane」の文字がっ!!
 ハイっ、完全な役得です(笑)。赤羽選手・・・ありがとうございますっ!! いやぁ~・・・これはもう完全に家宝です。問題は、このまま家宝にするか? 入魂してから家宝にするか? バージョンアップした根掛かり回収兵器の状況を見て判断したいと思います・・・。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんとうらやましい!
プレミア感たっぷりじゃないですか!
そのうち通常版が出るかもしれませんが、財布にはちょっとキツイかもしれませんね…
エセ開発クランクでも作りますか(笑)
2009/03/01(日) 23:09 | URL | イタチ #-[ 編集]
開発クランクはご覧の通り・・・とても丁寧かつ美しいです。
作者の開発学さん独りで作っていらっしゃるのでやはり需要と供給の関係は厳しいらしく常に品薄のようですネェ。

イタチさんの作るフラットサイド・・・興味あります(笑)。
ご参考までに・・・

http://www.sportsfishing.jp/special/crank/0128_1.shtml

2009/03/02(月) 00:02 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
