週末は・・・

ここでは、「週末は・・・」 に関する記事を紹介しています。

 週末はのんびり子ども達と過ごしました・・・。土曜日はチビ姫と2人で納品がてら亀有付近にある公園に・・・公園内にミニ動物園みたいな施設があってクジャクやリスザルがいたり、ウサギやモルモットを抱っこさせてもらえたりします。そして、公園の一角にウマがいて背中に乗せてもらえます


「初めての体験に超おっかなびっくり顔です・・・(笑)。」

 現在江戸川区のポニーランドが工事中・・・チビをポニーに乗せてあげたくて、前々から連れて来たかった場所。土曜日だったけどあまり混雑もしていなかったので茶色と白の2頭のウマにそれぞれ1回づつ乗りました。ハムスターやウサギも触って小一時間ほどで帰宅。


「タコ焼きボーイ・・・大好物にご満悦(笑)。」

 昨日の日曜日はセガレのリクエストで久々の「タコ焼き」・・・家族でワイワイやりながらチョット遅めの昼食。さてさて、今週もがんばりますかっ。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も小さい時、よくダディーにポニーランド連れてってもらってましたよ!

懐かしいなぁ~

てか、タコ焼きパーティーいいですねw
たのしそうっ!

具とかいろいろそろえて、みんなで闇タコパやりたいっすねっw
2009/03/05(木) 22:20 | URL | らぶりぃ #-[ 編集]
食い物なら何でも良いのか・・・らぶりぃっ!!

まっ・・・健康な証拠ですな(笑)。

とりあえずカレー部員としてカレーを制覇しようぜっ!
2009/03/06(金) 23:06 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
