RUDRAゲット

ここでは、「RUDRAゲット」 に関する記事を紹介しています。

 ここ数日温かいです・・・コレならバスもチョロチョロと動き出したのでは? 今までシャッドだったのがバイブレーションやミノーのトウィッチにも反応しそう。今日なんて完全にクランクで行けそうな温かさっ!!
 そんな中、久々にキャスティングまで足を伸ばすと・・・O.S.PのRUDRA大量入荷っ! コレだけいろんな色が並んでいるのも珍しくどの色にしようか悩む。


「コイツはいつものフィールドでオールシーズン使えそう。」

 春は赤が効くという定説を信じて「ブラッディー・シャッド」・・・とも思ったんだけど、人様の言うことを鵜呑みにして釣れなかったら後悔するし。まずは自分を信じて大好きなカラー「BS小魚」を購入。コレはRUDRAの大柄なサイズを気にせず使えそうなので発売当初から欲しかったカラー・・・今まで辛抱強く中古で探していたけど今回は奮発(笑)。しかし・・・RUDRAのフローティングはなかなか見ないなぁ~。個人的にはフローティングの方が好きなのに。


「コレですよコレっ!! いやぁ・・・いただきですヮ(爆)。」

 そして・・・今年は琵琶湖釣行を本気で画策しているのでもう1本行っとく事に。ここでさっきのブラッディ・シャッドがまた気になり始めたんだけど、個人的に絶対の信頼を置いている「キンクロ」も捨てがたい。他にも色々と仕込みたいモノがあるのでRUDRAばっかし買っている訳にも行かず相当本気で悩んでいたら・・・ありましたよ、そう「赤金」ですヮ。コレなら1つのボディーで自分が信じるモノと春の定番カラーとの折り合いが上手いこと着いてます。いやいやすばらしいっ!! 今の気分は「釣れたも同然」ですっ(爆)。シアワセなヤツだぜ・・・オレっ。

 仕事的には、本日無事に卒園アルバムの納品が完了っ!! 評判が良かったのでホッと一安心の反面、来年も評判を落とせないと言うプレッシャーが少々。まっ、来年も突っ走るだけですが(笑)。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
