祝っ!! 提出完了

ここでは、「祝っ!! 提出完了」 に関する記事を紹介しています。

 昨夜、平井は豊田屋にて飲み。今シーズンの白子鍋の食い納めですな・・・(笑)。先日、カレー部で「カレーのチャンピオン」東金店を急襲した時に酔拳士店長の隔週休みに合わせて飲む事になりまして。
 オレはと言えばセガレが学級閉鎖で休んでいるので午前中は昼飯の買い出しやら確定申告の準備・・・その後セガレのリクエストでチャーハンを作って食った後は腹ごなしにキャッチボール(笑)。平日の昼間に親子でキャッチボール・・・有り得ない光景ですな(爆)。夕方からは飲みに行くのに早出・・・途中下車して北千住の税務署で無事に確定申告の書類提出。不備も無かったようで順番が来たらすぐに終わり・・・何度も確認に行った甲斐がありました。


「毎度お馴染み白子鍋・・・そしてソレを狙い澄ますラブリー(爆)。」

 午後5:00平井着・・・酔拳士店長ってば店の外で律儀に待ってるし(笑)。先に入って飲んでりゃ良いモノを・・・まっ、その辺がヤツらしいが(笑)。今日は早めの飲み始め・・・後は所用が済んだ者から順次合流。最終的には7人まで膨れ上がり座敷に移動。そして・・・白子鍋はメチャメチャ美味かったのでありました。もちろんオレも・・・確定申告もアルバム納品も終わったので晴れ晴れとした気分でガッツリ飲ませていただきました(笑)。
 酔拳士店長は「あさつき」のおひたしがお気に召した様で九官鳥の様に「あさつき・・・あさつき・・・」と繰り返し頼んでましたネェ(笑)。飲みの詳細はラブリーのブログにUPされるとかされないとか(笑)。そんな楽しい一家飲み、次回は何時ですかネェ・・・???


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヤバイっすね…
アタイ、かなりの酔っ払いスマイルっすね…

いやー、しかし楽しかったしおいしかった!

アサツキもおいしいですが、アタシはやっぱチーズw

なんか昔食べたようなあの懐かしい感じが好きなんです!
2009/03/13(金) 01:46 | URL | らぶたん #-[ 編集]
白子美味かったすねー。
あさつきとチーズを一緒に食うとお口の中がパラダイス状態!(笑)

また次回宜しくお願いします。
2009/03/13(金) 16:06 | URL | 酔拳士 #-[ 編集]
えっ・・・・
食い物前にしてるときのキミの顔は何時もこんなモンだが(笑)。

次の飲み会まで1kgカレーをチューチュー吸って生き延びてくれっ!!
もちろんチューペットみたいに袋からダイレクトでっ(爆)。

そして・・・オレの形見の品もヨロシクなっ!

2009/03/13(金) 20:21 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
乙・・・。
あさつきは自宅でも出来るぜっ。

そしてキミの忘れたキラキラカードは酔っぱらったゴリがシャッフルしていたよ。

次あった時にシメといた方がイイかもな。
もちろん豊田屋のシメサバみたいな軽いシメ方じゃダメだぜっ(爆)。
2009/03/13(金) 20:22 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
