復刻版入手

ここでは、「復刻版入手」 に関する記事を紹介しています。

 ずっと中古市場で入手困難だったTIMCOの「フラットペッパー」がついに復活・・・近所のキャスティングに入荷していたので早速ゲッチューしてきました。今回、60Fと70F両方復刻されたのだけどやはり飛び重視で70Fを購入。


「本日入荷したてのホヤホヤをゲットして来ました(笑)。」

 まずはすべてのカラーの中で1つだけ「Pro Guide Color」のシールが貼られていたコギル。ホームのリザーバーにこのくらいのサイズのギルがウヨウヨいるので即決。マッチザベイト的には申し分無いッス。
 そして・・・大好きなキンクロカラー。しかし、今までのTIMCO系キンクロカラーとはチョット違います。今までのはこれでもかって程キンキラだったけど今回のは半ツヤに押さえられていてカラー名も「シブキンクロ」となってます。コレも効きそうなカラーですヮ(笑)。


「いやいや・・・どちらも釣れそうなカラーですヮ。」

ああっ・・・早く使いたい。もう毎日ソワソワです(苦笑)。バスは当然として、そろそろマルタウグイもイケそうだし・・・バチ抜けも始まったんでシーバスも面白そうだし。何とか時間を作らないと・・・(汗)。もうすぐ卒業入学の本格的なスーツ月間に突入してしまうしネェ。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
