サクラ散る・・・

ここでは、「サクラ散る・・・」 に関する記事を紹介しています。

 随分とブログをほったらかしにしていましたが何とかやっています・・・チョット卒業式関係の撮影が立て続けに入っていたのでドタバタでして(汗)。で・・・、例年は卒業式が終わってすぐにスポーツ系の撮影で2~3日出張って流れなんですが今年はオフ(笑)。だってオファーのあった北海道の撮影と全く同じ日程でJB・Top50第一戦がぁ~っ・・・で、日程空けて待ってましたがB誌からのオファーはありませんでした(苦笑)。そんな訳で食いっぱぐれております(笑)。ハイ・・・サクラ散りました。


「陽気だけは春ですねぇ・・・。」

 そこで・・・せっかくの休み、家に居ても仕方が無いので春休み中のセガレを誘って高滝ダムへTop50観戦ツアーっ!! まずは朝方・・・ホームのリザーバーへ様子見に。数時間釣りするもスポーニングの遅いリザーバーではまだシャローにはあまりバスがいません。早々に見切って高滝ダムへ移動。で、ウェイインが始まるまで釣りでもして・・・って思ったら最上流部のいつもの場所は立ち入り禁止になってるし、足場が良くて魚影の濃かった水生植物園は工事は終わっていたけどへら師に占拠されてるし(泣)。仕方が無いのでトーナメント会場へ直行。


「イマカツ大先生にサインを頂き緊張してます(笑)。」

 セガレは初めてのトーナメント観戦・・・オレが良くもらって帰るので自分も誰かにサインをもらいたいらしいが誰にもらって良いのか判らない様子(爆)。そんな時は大御所にもらっておきなさいっ!! いやいや、タイミング良かったですヮ(笑)。それからジャッカルのブースでくじ引き・・・新製品のハートジグマイクロをゲット。
 しばらくするとウェイインが始まる・・・オレとしてはここからが楽しみなのに肝心な時になって「腹減った」。まっ、子どもサービスなんで仕方無い。


「自分だけ釣って満足顔だしっ・・・(苦笑)。」

 これから盛り上がるであろう会場を抜け出し遅めの昼飯。その後・・・まだ釣ってないので釣りを続行したいと言うセガレのリクエストで高滝ダムの近くにある学校のプールくらいの小さい野池に。
 で・・・速攻釣れましたよ、セガレだけっ(爆)。まっ、セガレにバスを釣らせてやると言うミッションはコンプリートされたので良いですがネッ。その後ウェイインの終わった高滝ダムに戻り釣り続行・・・結局、オヤジはほとんど竿持たずですヮ。ちなみに試合の方は川口組長が3日間トータルで18kgというハイスコアで優勝、今年もゲーリーファミリー強しっ!! 次回の霞ヶ浦戦こそは仕事で行きたいですな・・・(泣)。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TOP50観戦いいですね!
東海地方では残念ながらトーナメントレイクがないっすわ
やっぱりプレッシャーはハンパないんでしょうね~
そういえば、相羽さんがなぜか除名になってるんですが…どうしたんでしょう?
2009/03/30(月) 23:38 | URL | イタチ #-[ 編集]
最近は関東開催も少ないですからネェ・・・。

しかし、相羽選手の件は残念でなりません。
不正行為発覚との事です・・・具体的には生エサを隠し持っていたようです。

昨日の時点ではそんな情報無かったんですが・・・まっ一般観戦なんで当然ですが(泣)。
2009/03/31(火) 00:19 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
