無念・・・

ここでは、「無念・・・」 に関する記事を紹介しています。

 例の事件・・・同じプロ選手の方々もブログ等でポツポツと心境を語り始めましたね。自分もあれからずっとテンションがボトムべったり状態です。あの日現場にいた事も影響しているかも知れません・・・13:00の帰着の時に彼の姿も目撃しました。


「釣りを始めた頃・・・憧れのロッドでした。」

 色々と交錯する気持の中に「裏切られた」という感情も確かにありますが、極限まで追い詰められた状況で釣りなんてした事の無い我々素人がいたずらに彼を責め叩くのはどうかと思います。そんな中、IMAKATSUのHPにupされた今江氏のコラム・・・感銘を受けました。同じ状況をシェアして来た者同士だから出来る発言なんでしょうね・・・。

 エイプリル・フールなんて今更のオチだったらどんなに良いでしょう・・・(苦笑)。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も今江さんのコラム見ました
同じ立場に立ち、同じプレッシャーを負った数少ない者の言葉なんでしょうね
プロトーナメンターやメディアアングラーも十人十色
色々な事が書いてありますが、何かこの件でどんな人間なのか少し見えたような気がします
2009/04/02(木) 21:52 | URL | イタチ #-[ 編集]
そうですね・・・勝負の世界は非情なのが常ですがあまり冷たいのも。

本人の謝罪文も発表されましたが・・・今後、どうして行くのか心配ですね。

2009/04/03(金) 11:46 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
