あ~あ

ここでは、「あ~あ」 に関する記事を紹介しています。

 温かくなってからコッチ・・・ずっと行きたかった牛久沼。今の時期に行っておかないとアシやらガマやらが背を伸ばしてオカッパリでは釣りが出来なくなってしまう。来週は月曜~金曜までビッシリと入学式の撮影、日によっては午前と午後のダブルヘッダーもあるし、胸くそ悪い事が色々と続いていたので気分転換にと昨日に照準を合わせていたのだが、一昨日からチビ姫発熱・・・(苦笑)。


「思いっきり目を開けて・・・寝てます(笑)。」

 で・・・検査の結果インフルエンザB型と判明(泣)。コレじゃおばぁちゃんに預ける訳にも行かず念願の牛久沼釣行は断念。しかし・・・1シーズンにインフルA型、B型両方かかっちゃうなんてあの予防接種は何なんだよっ!! ちなみに家族の中でただ1人予防接種を受けていないオレは全然平気・・・やはりインフルエンザも風邪の一種、気合いが一番大事って事ですか(爆)。それとも○○は風邪引かないってヤツで風邪を引かない体質なのかっ?


「昨日の昼飯はリクエストでラーメン・・・春キャベツの炒め物入り。」

 そんな訳で昨日は牛久沼の代わりにチビ姫と小児科医に行ったりしながら2人で留守番(苦笑)。釣行が10日程先に延びてしまった(泣)。次は絶対釣ってやる・・・もうね、浮きますヮ。
 
で、今日の午前中フローター新艇発注。 キャスティングで買い物してフローター頼んでホクホクで帰宅したらちょうど昼飯。昼飯食って自宅マンション前に止めたクルマに戻ったら・・・駐禁切られてるし(泣)。ポリ公めぇ~・・・庶民の楽しい休日を台無しにしやがって! つまんねぇ嫌がらせしてるヒマがあったら殺人犯の1人でも捕まえてみやがれ、役立たず共がっ!! あ゛~っっ・・・やっぱ胸くそ悪ぃっ!

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私はA型でしたね…
ちなみに家族内で私だけが予防接種を受けたのに…(泣
…そして泣きっ面になんとやら…

…そのうちいいことありますって!!
2009/04/08(水) 12:20 | URL | norsaw #-[ 編集]
現在、身を粉にして反則金を稼いでおります・・・(怒)。

良いことですか・・・
今日、店からフローター入荷の連絡がありました。
まっ・・・支払いのこと考えると喜んでばかりもいられませんが(笑)。

でも・・・チョットがんばれそうです。
2009/04/08(水) 21:53 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
