ハシゴ・・・

ここでは、「ハシゴ・・・」 に関する記事を紹介しています。

 入学シーズン・・・稼ぎ時です。毎日天気が良くて釣りに行きたいと思ってしまうのですが何とか堪えています(苦笑)。月曜日:都内小学校の入学式を午前と午後で掛け持ちで撮影。火曜日:某専門学校の入学式・・・その後幼稚園へ行き園庭の桜を撮影。水曜日:午前中都内の幼稚園で入園式の撮影・・・午後から埼玉県内の小学校で入学式を撮影。今日は千葉県内で小学校の入学式を撮影・・・そして明日、都内の幼稚園での入園式がフィナーレです(笑)。


「あまりの温かさに田辺フロッグをお買い上げ(笑)。」

 入学式をハシゴして5日で7件、今年はがんばって稼いでます・・・フローター買っちゃったからネェ(爆)。そして・・・昨日、店からフローター入荷の知らせがありましたっ!! すっ飛んで取りに行きたいところだけどまだクルマの後ろは機材であふれかえっているので週末までグッとガマン。


「まっ、使い道はウチの財政事務次官である奥さんの判断でしょうなっ(笑)。」

 そう言えば、ウチにも来ました・・・定額給付金の申請書。貰うモノ貰って大して消費もせずに死んでしまう人々は良いですが・・・こんなに判りやすい票稼ぎの為のバラ撒き、消費税UPでツケ払わされる身にはビミョーだよ。とにかく早く小沢さんに復活して貰わないと・・・政治がキレイ事だけで済まないことくらい普通は判ると思うんだけど何故か内閣支持率が微妙に上がったりしてますね。
 「給付金」なんて偉そうな名前だけどみんなの税金を官僚だの土建屋だのにムダにバラ撒いた残りを少し返して貰うだけなんだから貰うだけ貰って堂々と自民党を裏切れば良いのだっ(笑)。そうしないと総理大臣さんは言い逃ればかりでますます口が曲がってしまうよ(爆)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
12000円で票を稼ごうとはなんて浅はかな…
どうせなら高級タックル1セット買えるぐらい貰えないと全く心を揺さぶられませんわ(笑)
2009/04/09(木) 22:04 | URL | イタチ #-[ 編集]
ホントですよネッ・・・。
収入の何倍も経費のかかる我々の商売・・・消費税アップはかなり辛いですヮ。

フローター買ったら貰う前から給付金4人前が飛びました(笑)。
2009/04/10(金) 18:50 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
