キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ここでは、「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」 に関する記事を紹介しています。

 昨日で入園・入学の撮影は一段落。ギャラの精算も終わったし、確定申告の還付金もおりたし・・・って事でキャスティングに入荷していたフローターを引き取りに行って来ました。一応10%offして貰い、さらに貯まっていたポイントも吐き出し¥48,000-の出費・・・定額給付金に換算すると4人前に相当する贅沢な買い物(笑)。


「新しい愛艇はゼファーボートZF158HV・・・最新型ですっ!!」


「今考えられる中で最良の選択だと自負してます・・・お値段以外(笑)。」

 今朝からクルマに積みっぱなしになっていたストロボやらジェネレーターやらスタンドやらを降ろし、早速組み立て開始。確かに定価で55000円は高いと思うけどスクリュー式の大口径バルブやオールのロック機能、それに船底にキールが付いていたりと10年以上フローターに乗っているオレから見てもかなりカユイ所に手の届いた装備。リバレイのフローターを2万円台後半で買っていた事を基準に考えればお買い得と言えなくも無い。


「しまった感じは少しかさばる・・・ギリギリでBOXに入りました(汗)。

 実際に水に浮かんでみない事には分からない事もあるだろうけど、陸上で組んでみた現段階でも相当良いと思われます。後は使い込んで慣れていく事も必要ですな。今年のハイシーズンはコイツでガンガン行きたいモノですネェ・・・。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

コメント
この記事へのコメント
年に一度のボーナスみたいなん(違うけど)返ってきましたか(笑)

いい感じのフローターですね。


2009/04/13(月) 08:53 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
なんとも羨ましいですね…
我が家の定額給付金は車のタイヤ代に…(泣
2009/04/13(月) 12:49 | URL | norsaw #-[ 編集]
擬似ボーナス・・・返ってきました(爆)。
給付金は家計に入ると思うので今がチャンスとばかりに・・・。

近々出撃して詳細upのつもりです。
2009/04/13(月) 19:00 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
ついに買ってしまいました・・・(汗)。

ウチも給付金は給食費とかに回すみたいですよ。
ウチの区だと3割も滞納家庭があるみたいですが・・・(怒)。

そんな訳でオヤジは少し馬力上げないとですヮ(苦笑)。
2009/04/13(月) 19:04 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
オール付きのフローター、憧れてます!
脚力の弱い僕でも、これなら移動距離を伸ばせそう…
実戦レポート、楽しみに待ってます~
2009/04/13(月) 22:08 | URL | ししまる #szTeXD76[ 編集]
早速昨日行ってきました!

フローター・・・早いし安定感もあるしなかなか良いです。
しかし・・・重い(苦笑)。

水辺までの移動が大変です。

2009/04/15(水) 16:25 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
