日々修行・・・その②

ここでは、「日々修行・・・その②」 に関する記事を紹介しています。

今朝5時からH運河修行を敢行・・・先日は水位の下がった状況だったが一転、今日はほぼマックスの水位からの釣りだった。タイドの影響をモロに受けるのでその辺も考えなきゃだなぁ・・・。( ̄* ̄ )
とにかく水位が上がると水と一緒に大量の浮きゴミも流入してきてスゴイ事になっていた。


5.15-1
「う~ん・・・バッチィ!! コリャ釣れんワっ┐( ̄ヘ ̄)┌」


 今日は7時まで2時間粘ったけどやっぱり釣れない。ただ1カ所、明らかにバスと思われるライズが頻発していた。前回もそこでライズしているのを目撃しているので次回は重点的に狙ってみよう。( ´艸`)
そこは工事で掛け替えた新しい橋なのだが、今まで自分が花畑運河で釣った3尾のうち2尾は工事が始まる前にそこで釣っている。新しい橋になっても何かバスにとって良い条件があるのだろうか・・・? 見た感じは工事する前と全然変わってしまっているのだけど・・・。
でもホント釣れねぇなぁ・・・今日も他に釣りしている人はいたけど釣れてる人は見なかった。


さて・・・w杯の最終メンバー が発表されましたね。個人的にはベストな選択だと思います。今の久保に日の丸は重過ぎるような・・・。残念なのはFW佐藤、自分もあまり大きくないのでがんばって欲しかったんだけど・・・。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
