着荷っ!

ここでは、「着荷っ!」 に関する記事を紹介しています。

 苦節15年、先週の釣行で奇跡的に人生初の50cmオーバーを釣り上げた自分にご褒美・・・と言ってもスポンサーもオレだけどネッ(苦笑)。以前から色が気に入って欲しかったのだけど1つ持ってるし・・・そんな感じでずっと気になっていた品。ネットでお安くなっていたので発注してしまいました。


「購入の動機はズバリ・・・オレンジだから(笑)。」

 Zeal DEFI・・・今のVEROがリリースされる以前にキング・盛三氏が愛用していた偏光サングラス。どこが良いのか? ハイ・・・オレはオレンジ色が大好きなんですっ(爆)。レンズカラーはトゥルービュー・スポーツ。現在使用中のサイトマスターがイーズグリーンなんでね。

 そして・・・日々の仕事もテキパキ片付けつつ、旅の支度もアレやコレや。結構タイトに暮らしているここ数日(笑)。ガンバリマッセ!! 

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
