元気があれば・・・・

ここでは、「元気があれば・・・・」 に関する記事を紹介しています。

 元気があれば何でもできるっ!! 今週は何かと忙しくなっております・・・。当初の予定では大した事無い1週間だったんですがネェ~・・・フタを開けたら平和なのは月曜日だけでした(苦笑)。火曜から3日間、幼稚園の遠足で集合写真を撮影する仕事を請け負っていた。火曜・水曜は東武動物公園、今日はむさしの村・・・いずれも朝、園児とお母さんが到着したそばから集合写真を撮って終了。朝はチト早いけど昼には家に戻れる仕事。午後は細々した納品やら打合せ、それに来週の旅支度でもしながらのんびり・・・なんて思っていた。

 ところがドッコイ・・・火曜の午後、現像所の営業氏と打合せ&上がりの受け取りって事でお茶していたら携帯が鳴って久しぶりにブツ撮りの依頼。依頼の内容が火曜日に宅急便で発送する商品を水曜日に撮影して木曜日に納品・・・と言う仕事と言うよりはミッションと呼ぶに相応しい内容(笑)。
 しかしながらお世話になっているデザイナー氏からの依頼だし、この御時世に商品撮影なんてありがたいお話、もちろん引き受けましたよ。

 で・・・昨日も昼過ぎに遠足の撮影から戻り、夕方までは納品やら打合せでドタバタ。子ども達が寝静まった夜9時過ぎからセッティングしてブツ撮り開始・・・カット数は2カットのみなので日付が変わる頃撮影終了。データをサーバーにアップロードして、デザイナー氏にメールを送信して就寝・・・(疲)。今朝も遠足の撮影に出掛け、現地で撮影前にデザイナー氏に確認の連絡。10:30頃に撮影を済ませ再度連絡を入れると、社内的なO.Kが出たそうで無事にミッション終了~っ


「3万キロまで秒読み・・・コレから出張も増えるし(苦笑)。」

 今日の午後から旅支度に取りかかる・・・まずは交換時期を過ぎていたオイル交換。黒軍鶏号もあと数百kmで3万km超え、ついでにタイヤの空気圧チェックも。その後、少々買い物をして夕方は保育園にチビ姫のお迎え。今晩はゆっくりして明日は持って行く道具やら何やらをチェック、足りない物の買い出しなどする予定。明日中に済ませておかないと週末は家族サービスという名の新たなミッションが舞い込んでくるので・・・(爆)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
